ドラゴンクエスト掲示板> 現行ログ> No.1232

ドラゴンクエスト掲示板(質問回答・情報の交換投稿・要望・間違い指摘)

No.1232-0 陽平 2010/04/14(Wed)09:00
[DQ7]からくり兵団拠点 過去について
からくり兵団拠点(過去)のイベントがなかなか始まらずその前にお金を使い果たしてしまったのでそのせいかと思うのですがどれぐらい貯まれば前に進むのでしょうか。
No.1232-1 クソクソくん 2010/04/14(Wed)17:34
?お金は関係なかったような…
やったの結構前だから詳しく覚えていないのですが、フラグ立てていないのでは?
詳しくは、このサイトのDQ7の攻略見てください。。。
No.1232-2 陽平 2010/04/15(Thu)18:04
返信どうもありがとうございます。35歳にして初RPGでまったくゲーム初心者なのでわからないことが多いのです。ところでフラグてなんですか?このサイトの攻略みてもわからないのですが・・・。
No.1232-3 陽平 2010/04/15(Thu)21:34
クソクソくんさん どうも有り難うございました。どうやらフォーリッシュの町に寄ってからフォロッド城でゼボットとトラッドと話してからじゃないと前に進まなかったらしいです。お世話かけました。感謝しております。
※このスレッドへの書き込みは終了しました