ドラゴンクエスト掲示板> 現行ログ> No.1249

ドラゴンクエスト掲示板(質問回答・情報の交換投稿・要望・間違い指摘)

No.1249-0 との 2010/08/01(Sun)04:05
[DQ5]DS版の
ドラクエ5を今はじめてやってるんですが、
大神殿攻略後、嫁(ビアンカ)が石化から解かれて感動の再会をした後、子供と嫁がパーティーに入ってくれません。
仕方がないので、ブオーンはサンチェと魔物たちと倒しに行ったのですが、それでもまだパーティーに加わってくれません。
話しかけると「行こうよ」とか「どこまでもついてくわ」とのたまうのですが、どうしたらついてきてくれるのでしょうか…orz
No.1249-1 アニ 2010/08/01(Sun)18:13
ルイーダの酒場に行けば連れていけますよ。
No.1249-2 との 2010/08/02(Mon)15:01
ありがとうございます!無事仲間にできました。

そんな酒場があること自体忘れてました・・・
※このスレッドへの書き込みは終了しました