ドラゴンクエスト掲示板> 現行ログ> No.1261

ドラゴンクエスト掲示板(質問回答・情報の交換投稿・要望・間違い指摘)

No.1261-0 拳志郎 2010/11/29(Mon)01:22
[DQ7]ダーマ(過去)攻略後
(現在のダーマにて)ふきだまりの町の廃墟にて山賊を倒した後、西の洞窟に行きましたが、「合言葉を忘れて・・・」と言われて先に進めません。
誰かご教授して頂ければ嬉しく思います。
宜しくお願い致します。
No.1261-1 クイーン オブ エルフ 2010/11/29(Mon)22:22
[DQ7]ダーマ(過去)攻略後
「合言葉」で検索すれば、答が見つかりますよ〜。

戦った場所に倒れている男にもう一度話しかけます。
すると逃げ出すので急いで追いかけます。
毒の沼地を避けたりしないでとにかく急いで。
(男がアジトに入る瞬間を見ることができればOKです)
続いて入ると合言葉が聞けます。
No.1261-2 拳志郎 2010/12/02(Thu)21:34
まず答えさせてくれませんでした↓
バグか??と思って何回か往復したら出来ました!!
ありがとうございました
※このスレッドへの書き込みは終了しました