ドラゴンクエスト9掲示板> 過去ログ3> No.210

ドラゴンクエスト9掲示板(質問回答・情報の交換投稿・要望・間違い指摘)

No.210-0 lll 2009/11/24(Tue)12:00
MONEYとEXP
どうも^^

金と経験値がたくさん入るとこないですか??

今はガナンまで行けます。全クリはまだです。

古い返信1件が閉じています(全件表示)
No.210-2 2009/11/25(Wed)16:54
あの、宝の地図で「まさゆきの地図」を持っていたら、15階にメタキン部屋
があるので経験値が、12万ほどもらえます。
1階には、ゴールデントーテム
を倒すと金が、1000Gもらえますよ。

No.210-3 III 2009/11/26(Thu)16:50
あんがと!!

No.210-4 TAKO 2009/11/26(Thu)20:59
本編クリアまだならメタキンオンリーの地図は厳しいよ
宝の地図をつかうのなら、はぐれメタルオンリーの地図の方がいいと思うよ

No.210-5 lll 2009/11/26(Thu)21:06
その地図ってどうやって手に入れるんですか??

No.210-6 カス勇者 2009/11/26(Thu)21:31

 やっぱりすれちがい通信です  普通にやっても滅多にきません。
 たぶんやったことはあると思うので人の多いところならすぐゲットできるとおもいます

No.210-7 lll 2009/11/26(Thu)22:05
ありがとうございます。

wi-fiではムリでしょうか?