ドラゴンクエスト9掲示板> 現行ログ> No.220

ドラゴンクエスト9掲示板(質問回答・情報の交換投稿・要望・間違い指摘)

No.220-0 ダンジョン・マスター 2009/12/16(Wed)00:21
種稼ぎ大会
ちょっと面白い企画に挑戦してみます。
参加者自由
書き込みしてください!
種を何でもいいのでひたすら稼ぎ合計数の多い人が勝ちという大会です。
参加者はどんどん参加ください!
ある程度の人数が集まれば開始したいと思います。
参加宜しくお願いします。
古い返信4件が閉じています(全件表示)
No.220-5 ダンジョン・マスター 2009/12/18(Fri)07:43
了解しました。
では、頑張ってください!!!
僕も集め始めていますので宜しくお願いします。
No.220-6 ダンジョン・マスター 2009/12/20(Sun)14:11
とりあえず20個集まりました。
かなり遅いペースですか???
No.220-7 クソクソくん 2009/12/20(Sun)15:54
さぁ、どうでしょうねぇ?集めている種によりますから。
まぁ、僕も現状報告です。
 命の木の実0個 
 力の種8個
 守りの種12個
 素早さの種2個
 魔力の種0個
 信仰の種9個
 (美し草3個)
 計31(34)個です
まだ、魔力の種一回も集めた事ありません^^;
命の木の実は前集めたとき、魔獣の皮99個なのに命の木の実3個とか・・・
だから集めませんでした、確率的には16:1だそうですが・・・
美し草は種集めに入るのでしょうか?
No.220-8 ダンジョン・マスター 2009/12/20(Sun)16:50
はい、うつくし草も種集めに入ります。
僕は守りの種で勝負しています。
他の種も集めます。
No.220-9 ダンジョン・マスター 2009/12/27(Sun)17:05
とりあえず、期限は終了しました。
全員の報告が入り次第結果発表ですね。
No.220-10 クソクソくん 2009/12/27(Sun)19:58
          〜〜〜〜最終報告〜〜〜〜
    命の木の実     0個
    力の種       12個
    守りの種      25個
    すばやさの種    3個
    魔力の種      0個
    信仰の種      16個
    うつくし草       7個

 
    合計        63個
※このスレッドへの書き込みは終了しました