ドラゴンクエスト9掲示板> 現行ログ> No.235

ドラゴンクエスト9掲示板(質問回答・情報の交換投稿・要望・間違い指摘)

No.235-0 メリー 2010/01/30(Sat)01:41
宝の地図
はじめまして。
すれ違いで初めてもらった地図が“とどろく魂の地図Lv99(奈落) セントシュタイン西”でした。
最近やっとクリアしたのですが、解析サイトで確認したところヒットしません。(ttp://dq9.bex.jp/test/tmap.cgi)
場所違いのものとMAPは同じなのですが。
解析サイトに無いものは改造でしょうか?
No.235-1 トロルキング 2010/01/30(Sat)08:38
そのサイトをやっている人がその地図をゲットしていなくてのせていなかったんじゃないですか?(予測ですが・・・)
No.235-2 メリー 2010/01/31(Sun)04:31
ありがとうございます。
今のところプレイに影響は無いのですが、ドキドキしてました。
まだ始めて間もないので、自力でLv99ゲットできるようがんばります。
No.235-3 バン 2010/02/13(Sat)12:59
レベルのあげかた
まさゆきのちずがあると99にしやすいですよ
No.235-4 最強のマスター 2010/02/21(Sun)06:30
まさゆき地図がない場合は、最初の町のすぐ後ろ(要アギロホイッスル)にハグメタがでます。 低確率ですけどw
※このスレッドへの書き込みは終了しました