ドラゴンクエスト9掲示板> 現行ログ> No.239

ドラゴンクエスト9掲示板(質問回答・情報の交換投稿・要望・間違い指摘)

No.239-0 無類の草好き 2010/02/22(Mon)23:53
ビーナスのなみだの使い道
ビーナスのなみだ って装備しても見た目に変化ないし、
高価なわりに守備力とかあんまり高くないんですが…。

特別な性能が隠されているんですか?

もしかして錬金に使えるとか…?
No.239-1 クソクソくん 2010/02/23(Tue)05:26
配信クエストの184だったかな。とにかく最後の配信クエストに必要だったよう泣きがする。
No.239-2 無類の草好き 2010/02/24(Wed)13:21
ありがとうございます
今後のクエストクリアに必要なんですね。了解しました。
売ってしまわないように気をつけないと^^;

アクセサリー類は全部、装備しても見た目が変化しないから残念…。
No.239-3 バン 2010/02/26(Fri)18:15
ビーナスのなみだはクエストクリアするとでダークドレアムの地図がてにはいります。どうやっててにいれたのですか。おしえてください
No.239-4 無類の草好き 2010/02/27(Sat)23:23
ビーナスのなみだはクエストNo.59のクリア報酬で手に入れました。
先週かその前の週に、WiFiショッピングでも売られてたので、
現在ふたつ持っていたりします(笑)
No.239-5 バン 2010/02/28(Sun)10:03
メタスラブーツももってないからNo59もクリアできないし、WIFIショッピングもつないでないから、ぼくにはむりだな〜。ざんねん
※このスレッドへの書き込みは終了しました