TOPHOMEDQ9 最新:エニクス 2015/10/10(Sat)19:12
ドラゴンクエスト9掲示板> 現行ログ> No.243
ドラゴンクエスト9専用(質問回答・情報の交換投稿・要望・間違い指摘)


  返信投稿      使い方       きまり      記事検索     過去ログ  


No.243-0 綾波レイ [7XfvOYA2] 2010/03/02(Tue)23:25
バラモスの地図
すいませんが誰か教えてください。
つい、うっかりバラモスの地図をレベル3で捨ててしまいました
これがないとバラモス以降のボス地図は手に入らないのでしょうか?

再入手する方法があれば教えてほしいです。
よろしくお願いします。

No.243-1 通りすがりの人 2010/03/03(Wed)11:08
バラモス → ムドー → ドルマゲス
という流れで地図を手に入れるので、ここは無理になります。
自分の名前の地図に、こだわるのならゲームを最初からやり直すしかないです。
そこに、こだわりがなければ「すれ違い通信」で入手することは可能です。

竜王 → デスピサロ → ミルドラース
の方には影響が出ないので大丈夫ですよ。

No.243-2 綾波レイ [7XfvOYA2] 2010/03/06(Sat)12:17
ありがとうございます。
特別、こだわりはないので通信で入手したいと思います。

ちなみに竜王以降は高レベルの宝の地図で入手が可能って解釈で良いですよね

本当にありがとうございました。
またわからない事があったらお願いします。


※このスレッドへの書き込みは終了しました





ドラクエ&パズル