TOPHOMEDQ9 最新:エニクス 2015/10/10(Sat)19:12
ドラゴンクエスト9掲示板> 現行ログ> No.247
ドラゴンクエスト9専用(質問回答・情報の交換投稿・要望・間違い指摘)


  返信投稿      使い方       きまり      記事検索     過去ログ  


No.247-0 トロルキング 2010/03/08(Mon)19:18
いろいろ攻略したい
クリアしたいの続きです。
またいろいろ質問などすると思いますがよろしくお願いします<m(__)m>

 古い返信11件が閉じています(全件表示

No.247-12 トロルキング 2010/03/22(Mon)19:12
バラモスLV1を突破して2、3も倒せましたー
ハグメタオンリーの地図で育てまくりLV60ごえしましたー
賢者は無事ザオリクを覚えてたよりになっております!
この調子でどんどん倒してバラモスのLVUPをしていくつもりです!
でもひっさつおうぎがぜんぜん売ってない・・・

No.247-13 TAKO 2010/03/23(Tue)21:52
バラモス戦勝利おめでとう

ひっさつのおうぎは中断技を使えれば入手は難しくないんだけれど・・・

No.247-14 バン [9hNlPLZk] 2010/03/24(Wed)11:48
中断技ならこのサイトがおすすめです。http://www21.atwiki.jp/dq9chudan/pages/26.html

No.247-15 トロルキング 2010/03/28(Sun)19:17
う〜ん中断技でゲットするのむずいんだよね
そのサイトいいですねーでもゲットできるかわからない(ーー)v

No.247-16 TAKO 2010/03/28(Sun)21:43
中断技で狙ったアイテムがうまく出せない時は
A、B、Cと違うアイテムが並んでいるところで、Bを狙ってみると
自分の癖としてタイミングが早いのか遅いのかが分かっていいですよ

No.247-17 トロルキング 2010/03/29(Mon)11:59
なるほどー!
その方法いいですね!A,B,Cに全部ほしい物があればやってみたいです!


※このスレッドへの書き込みは終了しました





ドラクエ&パズル