風来人フォーラム> 現行ログ> No.325-17> 処理選択

風来人フォーラム

処理選択

■指定された記事

 No.325-17 P'z [4Wi9/C9o] 2013/04/28(Sun)21:27
私の立場から見たらpiyapornさんは人生の大先輩ですね
私は今年で修士2年になりましたがまだまだ知らないことが多過ぎる
(恥ずかしい)(/ω\)

来年就職したら遊ぶ暇がないんだろうなと思いながら
研究の合間の休息時間に思ったり思わなかったり(´Д`)

私の場合タイどころか日本から出たことないです…
外国には行ってみたいとは思うんですが
行くタイミングないですし
アレルギーが心配なのでなかなか

piyapornさんもここの掲示板を利用されているということは
シレンかもしくはドラクエをやられていらっしゃるのでしょうか?

やられていらっしゃるのであれば
どの程度の頻度なのか教えてください(>ω<)

今日はこのあたりで失礼します
m(_ _)m