風来人フォーラム> 現行ログ> No.325-2> 処理選択

風来人フォーラム

処理選択

■指定された記事

 No.325-2 みずき 2013/03/28(Thu)02:35
なんか呼ばれた気がw
ばんわ〜、不良幽霊オーナーみずきです。

新スレね、立ち上げようかとは思ったんですよ。
でも私、来たり来なかったりだしメンド…ゲフンゲフン、変な期待させてもな〜と。

しかし春ですねぇ。暑かったり寒かったりするのは難儀ですが、花粉症も克服したんで気持ちいい季節です。

でもこれが終わると夏なのね…。
死体寸前になる季節が…。
「目標は行き倒れないこと」な季節が……。

そんな地獄の季節になる前に、なんとか復調出来たらいいなと思います。

ていうかね。そろそろ動けるようにならないと、長年やりこんでるシレン2が末期なんですよ。
マムルセットは各50個は超え、白紙の巻物は100枚はあろうかという現状。
腕があれば救助にせいを出すのですが、上がらないのでもうやることないし!!

新しい世界を発掘しないといけませんね、ホント。
色々頑張ろう…。

ではでは、独白のみにてすみませんが、このへんで。
まったね〜