風来人フォーラム> 現行ログ> No.325-35> 処理選択

風来人フォーラム

処理選択

■指定された記事

 No.325-35 ふらにゃあ 2013/06/08(Sat)20:33
里帰り?
覚えててくださいましたか。ありがとうございます。
一時、なかなか入れなかった頃に、うちの一人娘(にゃんこです)の写真の整理に嵌ってしまい、パソコンつければ写真の加工などして遊んでおりました。

>お盆と正月

里帰りみたいですねぇ。お彼岸にはいらっしゃらないんですか?

紫苑マスターって去年あたり受験生って言ってませんでしたっけ?
環境変わって大変なんでしょうね。

リリトさんも、いらしてないんですか、ご病気じゃないといいですねぇ。
あまり、ご丈夫な方ではなさそうでしたし。

さっき、テレビで噛合せの体操してましたが、顎がメッチャ痛かったです。
ちょっと、出っ歯だからなぁ。
歯医者さんで「噛合せをみましょうね」って言われますけど、あれは何のためなんでしょう?

このところ、右を治すと左が、上を治すと下がって感じで歯医者さんと、なかなか縁が切れません。

そろそろ、寝支度をしないと。

では、また寄らせていただきます。