風来人フォーラム> 現行ログ> No.326-15> 処理選択

風来人フォーラム

処理選択

■指定された記事

 No.326-15 シレンボーイ 2013/07/20(Sat)16:50
富士山
毎日暑いですね〜

毎日軽い熱中症です(T_T)
体温があがると頭が痛くなってきます
エアコンが欠かせない日々
でもだからといって外に出ないわけにはいかないですよね〜

試験の時に熱中症だなんて
今年はそんな事にならないようにこまめに水分と塩分の補給をどうぞ

一昨日あまりに体がきつくて
身体がクエン酸を求めていたので
飲むお酢買ってきて牛乳にまぜて毎日飲んでます
ちょっと楽な気がします
やはり体が欲しがるものを与えるというのはいい感じがします

アイスも毎日欲しいですが これは頭かな(>_<)

富士山 せっかく世界遺産に登録されたやさきに嫌な話がでましたよね
まあ、自然に文句をつけてもしょうがないんですが
多分大丈夫と信じて行くしかないでしょう
気を付けて行って来て下さいね

では 今日はこの辺で ごきげんよう!