風来人フォーラム> 現行ログ> No.326-20> 処理選択

風来人フォーラム

処理選択

■指定された記事

 No.326-20 シレンボーイ 2013/07/28(Sun)15:22
いらっしゃいませ
毎日暑いですね〜 夏ですからしょうがないですけど(^−^)


>ふらにゃあさん
 お久しぶりです
 体調どうですか?
 本当に変な天気で体調崩れがちになりますよね

 私も油断してると頭痛がしてきてピンチになりますね

 うちも緑のカーテン用にパッションフルーツを植えましたが
 全然伸びてくれません
 1日3本オクラが採れるのは丁度よくないですか?
 毎日少しずつ食べられるのは嬉しいかもです

> P'zさん
 ゲリラ豪雨は困りますよね
 弟さん 風邪ひいてませんか?
 濡れたままクーラーの効いたところに入ると危ないですからね

> クーラーや扇風機意外だとシャワー浴びるしかないんですかね(-ω-;)
 そうですね〜 あとは機能性下着に頼るというのはどうでしょうか?
 それから 汗拭きシートが今たくさんありますよね〜
 高校とかでは体育の後はさまざまな汗拭きシートの香りが混ざり合って充満して凄い状態だそうですよ(^_^;)

体調に気を付けて夏を乗り切りたいと思います
みなさんもお気を付けて!
では、ごきげんよう!