風来人フォーラム> 現行ログ> No.326-6> 処理選択

風来人フォーラム

処理選択

■指定された記事

 No.326-6 シレンボーイ 2013/07/08(Mon)13:09
千年猛暑
梅雨明け〜 そしていっきに暑くなりましたね〜

>今月採用試験だあああぁぁぁぁ\(^o^)/
 そうなんですね もう終わっちゃいましたかね?
 試験に受かるにこしたことはないですよね
 もしかして 受けてみたらそこが一番性に合うということもありえますしね〜
 
>蹴り技の方が得意
 ほう、そうなんですね〜 ( ..)φメモメモ
 カウンターの中から出ないようにすれば対策はOK!

>カフェの一押しメニュー
 それはですね〜
 だいたいここはセルフで 来た人が適当に棚をあさって好きなものを飲む!
 そして自己申告するのが普通なんですが
 たま〜に店主がいて コーヒー出すことがあるんですよ〜ヽ(^o^)丿
 それです!
 もし機会があれば是非味わってください!

では、今日はこの辺でごきげんよう!