風来人フォーラム> 現行ログ> No.328-30> 処理選択

風来人フォーラム

処理選択

■指定された記事

 No.328-30 ふらにゃあ 2014/03/05(Wed)16:39
明日の朝は断食祭り〜(´・ω・`)パート2
>P'zさん

お帰りなさいませ。
お土産ありがとうございます。
ダージリンと一緒に、美味しく頂きました。

家は主人が明日、内視鏡検査で明朝は断食です。
胃の痛みが続く、というので内科に行ったら
「いい機会なので、検査しちゃいましょう、保険もきくから」
と言って、早速検査ができる病院に予約して頂きました。
まぁ、年も年ですし、胃カメラ検査なんて、早々やる機会はないですから、この際しっかり検査した方が安心、と私的には思うのですが、本人は胃がんでも見つかるんじゃないかと本気で怖がってます。
そんなことはないと思うんですけどね。
それに、もし本当に癌だったりしたら、早期発見できてラッキー(?)。

私、知らなかったんですけど、喉の麻酔の味が選べるって知ってました?
オレンジとかアップルとかコーヒーもあるんですよぉ。
味があるってことは麻酔液を飲むってことなんですかねぇ。