風来人フォーラム> 現行ログ> No.337-0> 処理選択

風来人フォーラム

処理選択

■指定された記事

(この記事を削除するとスレッド全体が消去されます)
 No.337-0 みずき 2013/12/15(Sun)14:33
リリトさんへ
リリトさん、10ヶ月ぶり(おいおい…)に連絡取ろうとしたら、アドレス停止されてました〜(T▽T)


永らく音信不通スミマセン。私のYahooアドレスも停止してますので、携帯アドレスの方へご連絡いただくか、こちらのカフェにでも一度お姿を見せていただければ嬉しいです。
(ごめんなさい、流石にここに携帯アドレスは貼れません。リリトさんの方に残っていればいいんですが)

一応最後の連絡は私のでしたので、『便りのないのは元気な証拠』なだけかもしれませんが…。


お元気でいらっしゃればそれで結構なんですが…お待ちしてます。