風来人フォーラム> 現行ログ> No.344-11> 処理選択

風来人フォーラム

処理選択

■指定された記事

 No.344-11 ふらにゃあ 2014/10/12(Sun)12:21
またまた!
大型台風また来ますね。
予想進路では、列島縦断しそうですね。
例年、この時期は台風が多いですが、こんだけ大型が続くのは珍しいのでは…。

ジグソー、お好きなんですね。
3000ピースって凄い!
根性の無い私は、200ピースとか、そんなもんです。

月食は見逃してしまいました。
中学生の頃に見たことがありますが、あの色は綺麗というより怖い感じがした記憶があります。

ダイアモンドリングとオーロラは観てみたいですねぇ。

あと、不謹慎だと言われちゃうでしょうが、津波の前の海が引いいていく瞬間。
小さい時に、図鑑の絵を見て「見たい!」って思ってしまって。
もちろん、その時は、その後の事など考えたませんでしたが、津波の恐ろしさを知った今でも、その思いだけは残ってしまって。

一生のうちに、これだけは観てみたいってものありますか?