風来人フォーラム> 現行ログ> No.344-12> 処理選択

風来人フォーラム

処理選択

■指定された記事

 No.344-12 シレンボーイ 2014/10/12(Sun)14:15
台風!
ほんとに 台風は困ったものです
どうにかそれてくれないものかと 祈るばかりです

3000ピースは後にも先にも1回だけです
そんな根性はもうありません
ふつうは1000ピース位です
全面紅葉のは 泣きます

一生のうちに見てみたいものですか?
「死ぬまでに一度は行きたい世界の1000カ所」という本がありますが
それを見た時には どれでもいいからみたい!って気持ちになりましたね!

でもそういう風景をみるためには それなりの対価が必要ですよね

時間 お金 体力 

時間と体力がある頃にはお金がなく 
体力とお金がある頃には時間がなく
お金と時間がある頃には体力がなく
  
   って感じで一生を終える人がほとんどですかね

津波の前の海が引いていく瞬間
すごい危険な状態ですよね
でも わかりますよ ひかれる気持ち

もし 死ぬ間際で 犠牲が自分だけで誰にも迷惑がかからないなら
体験してみたいですよね

では 今日はこの辺で ごきげんよう!