風来人フォーラム> 現行ログ> No.344-13> 処理選択

風来人フォーラム

処理選択

■指定された記事

 No.344-13 ふらにゃあ 2014/10/19(Sun)12:17
また来ましたね
こんなに大きな台風が続けてくるのは、やはり、珍しいそうです。
幸い、こちらでは、大きな被害はありませんでしたが、大丈夫でしたか?

>誰にも迷惑がかからないなら

そこがね、難点なんですよね。
実際には、やっぱり逃げると思いますし。
命に関わるような目に遭ったことがないので、こんなアホなことを言ってられるだと思います。

死ぬ前に、やってみたいことの、もう一つ。
思いっきりタバコを吸いたい。
数年前、値段がドンっと上がった時に、禁煙したんですよ。
反動で、体重がバンっと上がり、ついでに血糖値も上がり病院通いです。
数年経った今でも、突然吸いたくなることがあるんですよぉ。
禁煙経験者に聞くと、一本吸ったら元の木阿弥というので我慢してるんですけど、余命宣告受けたりしたら吸ってみたいかなと。
その時、どう感じるんだろう?
美味しいいと思うのかな?
ちょっと、楽しみ…。

では、これからお昼ご飯です。