風来人フォーラム> 現行ログ> No.350-18> 処理選択

風来人フォーラム

処理選択

■指定された記事

 No.350-18 シレンボーイ 2016/05/31(Tue)20:43
いらっしゃいませ!
わあ〜また やらかした!と思って来てみたら なんとつながってるばかりか 懐かしい方もいらしてて 大丈夫じゃんと思ってちょっとそのままにしてた私を許して下さいw

しだまさん お久しぶりです お懐かしやww

みずきさん ありがとうですw
う〜ん 世捨て人になるにはちと早いかな?
長く生きてるといろんな事があるけど
大切な人がどんどん減っていきもするけれど
でも人生はなかなかなものですよ
熱く 面白おかしく生きるだけが人生じゃないよねって思う今日この頃w

流せる涙がある限り生きろと言われている気がします

湿っぽい返しでした

では 今日はこの辺で ごきげんよう!