風来人フォーラム> 現行ログ> No.350-22> 処理選択

風来人フォーラム

処理選択

■指定された記事

 No.350-22 みずき 2016/06/29(Wed)20:53
こんばんは
シレンボーイさん、お久しぶりです

>それはそういう風に”人”ができているらしい

いやそれはそうなんですが、ちょっと余りにも自分でドライ過ぎるというか。違和感。
"悲しいと思ってたけど、ああこんなもんか"って感じで…なんか情緒欠けたのかしら私(-_-;)
わりと感情の起伏は激しかったはずなんですけどねぇ…


>私だけが幸せでいいのか 笑ってていいのか って思ってたり

う〜ん。そういう感覚も、もしかしたらどこかにあるのかもですが。
一番正確に言うなら『幸せになりたいと思ってない』ですかね。

幸せってしんどいじゃないですか、維持するのが。幸せ手に入れたからやっとゆっくり出来るでなく、手に入れたからこそずっと頑張ってなきゃいけない。
それがしんどいから、別にもういいわ〜〜みたいな。
必死こいて維持しなきゃいけないのに、なくすときはあっという間のうえ、ダメージハンパないですしね。
総じて『幸せってモト取れないし、めんどくさいからいい』(笑)

まぁそれを追い求める気がなくなった結果が『ベタ凪ぎで退屈で仕方ない』『飽きた』な現状なわけですが


なんか哲学してしまいましたが、気になったことへのお返事のみにて

また〜