風来人フォーラム> 現行ログ> No.350-24> 処理選択

風来人フォーラム

処理選択

■指定された記事

 No.350-24 みずき 2016/07/24(Sun)00:58
こんばんは〜

>>シレンボーイさん
>幸せって ちょっとした ご褒美

多分本来、そういうものなんでしょうね

けど私はどうしても昔から、「それなり」が虚しくて。もちろん嬉しいことは嬉しいし、それなりで十分なはずなんですが、どうしても「それなり」。
贅沢なのか恵まれすぎなのかもですね

しかし精神科医曰くこういう人種はけっこういるらしく、特に成功者に多いそうです(私は成功者じゃないです)
そういう人はがむしゃらに仕事したりってパターンになるらしく、なのに上手くいってもどこかしらずっと虚しさ抱えてる となるとか


>みずきが感じていた幸せは大きくて大切なものだった

そうですね。それなりでない、心底というものでした(笑)
かかった時間も15年と、なかなかでしたしね。1年ともちませんでしたが



うーん、湿っぽい(しかし話してる本人は通常営業感満載)

ではまた