風来人フォーラム> 現行ログ> No.393-14> 処理選択

風来人フォーラム

処理選択

■指定された記事

 No.393-14 みずき 2017/09/13(Wed)09:02
ごそごそ…ごそごそ…。
どーこだ、私のアールグレイ…あ! あった!!


………賞味期限が二回前のオリンピックなんだが、飲めるかな……。


あ、お久しぶりです。ちょっとノド渇いてねー。
幽霊通り越して都市伝説みたいになってるオーナーですが、まだ生きてますよー。
このカフェ守り続けてくださってるシレンボーイさんには、頭が上がりません。
もう10年近くなるんじゃないでしょうか。本当にありがとうございます。

数年に一度という日暮さん並みの出現率のオーナーですが、シレンボーイお母様、私はまだ生きてます(笑)


…今ちょっと腹壊して死にそうだが…賞味期限昭和じゃなきゃ大丈夫だと思ったんだが…。


てなわけで皆様また。
おさらばえ〜