風来人フォーラム> 現行ログ> No.393-17> 処理選択

風来人フォーラム

処理選択

■指定された記事

 No.393-17 いのこ 2017/10/22(Sun)21:58
お初でございます_(._.)_
こんにちは。初めまして。
こちらに書き込むのは初めてです。
突然お邪魔してしまってすみませんm(_ _)m

かれこれ10年近くシレンDS1と、
こちらのサイトをまったりとゆる〜りと利用している者です。
シレンDS1しかやっていないので、主にデータベース見たり、
救助活動したりしていました。

今となっては数ヶ月?年?単位でふとシレンをやりたくなる時期が訪れ、
その流れで救助活動等もするものの、またシレンをやらなくなったり。
今はまさに1年ぶりくらいに、シレンをやりたくなる時期が来たようでした。


こちらのカフェが長く続いているのも何となく知っていて、
穏やかな流れで皆さんが近況報告している雰囲気がなんかとても良いなぁと思っていました。
「もう10年近く」というのを見て、私も勝手に感慨深くなってしまいました。

こうやって10年近くカフェに、時々何方かがひょっと顔を出して
お話されているのはとても素敵ですね(*^^*)
(このサイトもずっと残ってくれていて管理人のmiya様にも頭が下がります)
秋の夜長のテンションもあり特に意味はないのですが、つい書き込んでしまいました。
雰囲気を崩してしまったらすみません。スルーして頂ければと思います_(._.)_