風来人フォーラム> 現行ログ> No.393-30> 処理選択

風来人フォーラム

処理選択

■指定された記事

 No.393-30 いのこ [5ZPmSoJo] 2018/09/20(Thu)15:12
カランコロン
こんにちは。去年No.393-17で書き込んだものです。
またふと温かい紅茶を飲みたくなり(≠ふとシレンを思い出し)、
またまた書き込んでしまいました。
(タイトルはカフェのドアを開けた時の勝手なイメージですm(_ _)m)


〜全く関係ない話ですみません〜
去年書き込んだ頃、私は妊婦でした。今は4ヶ月半の子がいます。
シレン1を始めた頃〜こちらのサイトや掲示板を利用し始めた頃は短大生でした。
その後、社会人になり、紆余曲折?あり、結婚し、母になり…と色々ありましたが、
その中で気持ちを切り替えたい時などにシレンや救助をしていました。
そして今、子が寝てる横でシレンをしてるとは…と自分で驚きです。
〜ここまで〜

シレンがきっかけで(今シレンしてるしてないは関係なく)、
こうやって皆さまが書き込んで、ここがずっと続いてるのは本当にすごいなぁと
改めて思います。
ここを紡ぎあげてきた皆さまが元気でありますようにと勝手に思っています。(._.*)

シレンボーイさんが書き込んでから一ヶ月。今年は本当に暑かったですね、、(>_<)
やっと暑さも落ち着いてきましたが、季節の変わり目ですので皆さま風邪などにお気をつけてお過ごしくださいませ。