TOPHOMEシレン5DS4Wii3+PSP3DS2DS1+SFC1 最新:シレンボーイ 2017/03/02(Thu)01:31
風来人フォーラム> 現行ログ> No.320
風来人フォーラム


  返信投稿      使い方       きまり      記事検索     過去ログ  


No.320-0 リリト 2012/10/19(Fri)11:38
ネコカフェ第22弾 OPEN
お店開けておきます。
基本はセルフですので、ご容赦願います。

 古い返信34件が閉じています(全件表示

No.320-35 リリト 2012/12/17(Mon)17:14
こんばんは
シレンボーイさん

足の方ですが、先週通院した結果は、

薬を1か月分再び処方され、もうこれを飲み切ったら通院しなくてもいいと言われています。
だけど、固定は1月末までするようにと言われてしまいました。
足は、寒いとまだ痛みます。触ると痛いというのではないのですが仕方ありません。
お気づかいありがとうございます。

無理しないように気を付けます。

ノロウィルスもインフルエンザウィルスも怖いですから、気を付けましょう。

No.320-36 シレンボーイ 2012/12/18(Tue)09:48
おはようございます!
今朝は昨日より冷え込んでいる気がします

>リリトさん
 足、通院しなくてよくなるだけでもいいですね
 でも固定が1月末までとは… さぞ大変なことでしょうね?
 足 寒いと痛むんですね?
 まだ寒さもこれからですからね…
 できるだけ暖かくしてください

クリスマスツリーだしました
例年なら1か月前には出しているのに…
もうお正月の準備をしないといけない時期なのに…
でも綺麗なんですよ〜 (^O^)
今朝はなんとなく折り紙でリースを作っています
さっきリボンを折りあげました あと糊でつけたら出来上がり
なんと自立するので窓辺にでも飾ろうかと
こうなったらついでにツリーも折り紙で作ってみようかな〜〜
チラシとかでもいいですよね、綺麗な色合いのを使ったら
そういえばチラシもクリスマスの柄とかイラスト使ってたりするから
切ってリースに張るのもいいかも!
と、いう事で早速チラシを探してみます!

では、今朝はこの辺で、ごきげんよう!

No.320-37 リリト 2012/12/24(Mon)08:51
メリークリスマス
今日はクリスマスイブです。

今日はホワイトクリスマスの所も多いですね。

でも、大雪の恐れがあります。今年は早くから大雪の地方もあり、除雪も大変です。

足元も除雪もこれからの寒さにも十分気を付けて下さい。

食中毒もインフルエンザにもです。


皆さん、お店にもたまには来てください。閑古鳥が鳴いています。便りがないのはいい便りとは言いますが。

No.320-38 シレンボーイ 2012/12/24(Mon)22:06
メリークリスマス!
イブですね〜
ケーキ食べましたか?
風邪ひかないで下さいね〜

では、早いですがごきげんよう

No.320-39 ふらにゃあ 2012/12/25(Tue)11:18
お久しぶりです
イブの夜は如何お過ごしでしたか?
家は焼き鳥風味の骨付きチキンとノンアルコールカシスオレンジのお夕飯、私だけケーキ付き、でちょっぴりクリスマス気分でした。

>お店にもたまには来てください

最近、このサイト接続悪いんですよ。
エラーメッセージが出て、全然つながらなかったり、すっごく時間がかかったりで。
他のサイトではそんなことないんですけど。

それに加えて風邪をひいてしまいまして、二日寝込んで三日目に起きて、また二日寝込んで…。
床ずれができるかと思うくらい寝てました。

そんなこんなで、つい遠のいてしまってます。

>大掃除やってますか?
家は冬は寒いので夏にやります。
それって大掃除とは言えまんせんね。
とりあえず、台所周りくらいは、やっとこうかな。

今日は暖かいのでお掃除日和ですね。
これから、ちょびっとやってきます。

No.320-40 リリト 2012/12/25(Tue)16:13
ラストです
ふらにゃあさん

お久しぶりです。

管理人様と攻略部分のサイトは違うので大丈夫ですけれど、このサイトは本当につながりにくいです。
救助でも、投稿する前にコピーとっておかないと、つながりませんでした。と出ることも結構多いです。
本当に困ったものです。

お体よくなりましたか。この頃は本当にノロウィルスもインフルエンザウィルスも猛威を振るっています。
お互い気を付けましょう。

私の住んでいるところは雪が積もって寒くて(積もってニュースになるほどではありません)普通の掃除も億劫になります。
そうなると、秋口にしていた、網戸の張替と窓ふきが大掃除かもしれないです。


シレンボーイさん

私はケーキと鳥の空揚げでした。クリスマスでケーキが出ると少しうれしいです。
クリスマスだからこそおいしいのかもしれませんね。


お店は続きます。よろしくお願いします。


※このスレッドへの書き込みは終了しました





ドラクエ&パズル