風来人フォーラム> 現行ログ> No.326

風来人フォーラム

No.326-0 シレンボーイ 2013/06/25(Tue)15:02
ネコカフェ第25弾 OPEN
ネコカフェ第25弾 OPENしました〜〜!!

皆さんお顔だけでもみせに来てくださいね。
新規のお客様も大歓迎!
でも、フォーラムはゲームの話題は厳禁なのでそこのところよろしく!
二次会へのお誘いはOKですよ(笑)

と、相変わらずの定型文に戻してのOPENです。
誰にとは言いませんが、新しいオープンコメント作りに来て下さいね!
ニヤニヤo(*⌒O⌒)b

ちょっと体調を崩してました〜
いつの間にか終わっててすみません
新しいのOPENしました よろしくお願いしますね
古い返信34件が閉じています(全件表示)
No.326-35 P'z [4Wi9/C9o] 2013/09/09(Mon)21:34
また忙しくなる〜(汗)
9月も明日で早10日
学校もあと2週間足らずで始まります
研究と就活両立とか軽く死ねますw

>シレンボーイさん
>この種の緊張感は貴重な体験だと思うのですが…

そうですよね
大学院に入ってからやたら貴重な体験をしている気がします
研究も大変ですが今が今までで一番楽しいと思います

九月末にはポスター発表があるのでこの辺で失礼します!
No.326-36 シレンボーイ 2013/09/23(Mon)15:54
9月も下旬になりましたね〜〜
丁度前回のP'zさんの訪問から2週間
学校が始まってるころでしょうね〜〜

休みあけはしばらくきついですよね〜〜

学生生活最後が楽しい思い出になって良かったですね〜〜

あ〜 もうすぐ発表なのかな?
ばたばたしている最中かもしれませんね

台風シーズン 風だけではなく 豪雨による被害が大変みたいですね
災害の備えをして乗り切らなければですね
みなさんもお気を付け下さい

では今日はこの辺でごきげんよう!
No.326-37 P'z [4Wi9/C9o] 2013/09/24(Tue)20:54
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ー\(^p^)/
二週間ぶりですね
シレンボーイさんの仰る通り
28日にポスター発表があるのでバタバタしてます\(^p^)/
二次試験の結果発表まであと2週間くらいあるし困ったものです\(^p^)/

はやい人はもうポスター印刷してます
ワシもとっととポスター訂正して印刷せねば

今日はこのあたりで失礼します

P.S.
そろそろ新しいスレッドを立てないといけない会話量になりましたね
No.326-38 シレンボーイ 2013/09/25(Wed)09:42
がんばれ〜〜
日本国土の南北(東西)に長〜い地形がもたらす気温差が
如実に表れている今日この頃www
北海道はもう初冠雪あってるし
関東は肌寒いを通り越しているし
九州は夏日って

皆さん体調崩されませんように!

>P'zさん
 たいへんそうですね〜
 あと3日で当日だからあと2日しかないですね〜〜
 頑張ってる人に頑張れって言っちゃいけないらしいけど
 頑張れ〜〜〜
 2次試験の結果も気になる所ですが
 そこは置いといて…

> 新しいスレッド
 了解です!
 間に合わないといけないのでもう先に作っておこうかな〜〜

では、今日はこの辺でごきげんよう!
No.326-39 シレンボーイ 2013/10/03(Thu)14:13
台風多い!
いつの間にか10月に入っていました
みなさんおいそがしいのかな?
連投しつれいします

最近台風すごく多いですね〜
雨が続くと被害が大きくなるので
あまり同じ所へはいかなないでほしいものです

秋なのに真夏日とかの地方があって
どうなってるんでしょうね〜日本の気候
体調崩さないようにご注意くださいね〜

では今日はこの辺で ごきげんよう!
No.326-40 P'z [4Wi9/C9o] 2013/10/04(Fri)13:12
最終レスいただきます
10日間ほど空けてました
シレンボーイさんのお察し通り少し忙しくなってまいりました
まあ当たり前ですが…

涼しくなってきたのは嬉しいんですが
雨が多くてチャリ通できないのが困りものですね

少し早いですが今日はこの辺でm(_ _)m
P.S.
コーヒーいただきます(^o^)
※このスレッドへの書き込みは終了しました