風来人フォーラム> 現行ログ> No.328

風来人フォーラム

No.328-0 シレンボーイ 2013/09/25(Wed)09:45
ネコカフェ第26弾 OPEN
ネコカフェ第26弾 OPENしました〜〜!!

皆さんお顔だけでもみせに来てくださいね。
新規のお客様も大歓迎!
でも、フォーラムはゲームの話題は厳禁なのでそこのところよろしく!
二次会へのお誘いはOKですよ(笑)

と、相変わらずの定型文に戻してのOPENです。
誰にとは言いませんが、新しいオープンコメント作りに来て下さいね!
ニヤニヤo(*⌒O⌒)b

ちょっと気が早いんですけどね〜
No.328-1 P'z [4Wi9/C9o] 2013/10/13(Sun)19:54
お久しぶりです
最近はやれ発表だやれ試験だで
なかなか書き込めませんでしたが
一息ついたので来ました

最近は書き込みが少ないようでさびしい気もしますが
ポジティブシンキングすれば皆さん忙しいという解釈ができいいことだと思います

話は変わりますが二次試験の結果が来そうで来ません
早く発表してほしいもんです(´・ω・)
真綿で首絞められている的な…

今の目標は将来の行き先を決めることですねw

今日はこの辺で失礼します

P.S.
カフェモカいただきます
No.328-2 シレンボーイ 2013/10/15(Tue)20:29
おいそがしいですね〜
最大の大型台風が近付いていますね〜
用心して下さいね

>話は変わりますが二次試験の結果が来そうで来ません
 落ち着きませんね〜
 私もそういうのを待つのは苦手です
 何も手につかなかったりします
 いい結果でありますように

本当にみなさん おいそがしいのでしょうね
リアが充実しているというのはいい事でしょう
我慢しないとですね

では今日はこの辺でごきげんよう!
No.328-3 P'z [4Wi9/C9o] 2013/10/21(Mon)20:30
壁||ω・)チラッ
ご無沙汰してます

実はこの前二次試験の結果がようやく帰ってきたんですが
/(^o^)\
でした

まあまだ就活が終わりませんが頑張ります
一喜一憂する時間ももったいないですしね

話は変わりますが
最近は筋トレなどを行っていてストレスが発散できてる気がします
やはり人間は体を動かさなければいけないようにできてるんだなと思いました

というわけでアクエリアスいただきますね
No.328-4 シレンボーイ 2013/10/22(Tue)14:40
みーつけたヽ(^o^)丿
こんにちは

そんな壁の向こうからチラチラ見てないでwww
試験/(^o^)\だったんですね〜
残念ですが
おっしゃるように一喜一憂する時間もったいないですよね
相性もありますからね
頑張って下さい

>人間は体を…
 そうかもしれません
 体を動かした後は疲れますが頭はすっきりしますよね
 筋トレされてるんですね〜
 一年後はムキムキだったりして(^O^)
 少し体動かしてみようかな〜〜

台風が2つも向かってきています
どうぞ被害がありませんように
では、今日はこの辺でごきげんよう!
No.328-5 P'z [4Wi9/C9o] 2013/10/28(Mon)21:23
そろそろ11月も終わりですね
ご無沙汰してます
相変わらず忙しくも楽しい日々を過ごしています

もうそろそろ10月が終わりますね〜
学外発表も迫ってまいりましたw
パワポつくらな三Ξ≡( ^o^)

今日は短いですが失礼します
No.328-6 シレンボーイ 2013/10/29(Tue)17:28
短い秋になりそうです
今年は暑い時期が長く、あっという間に寒くなりそうですね
秋は短そうです

毎日充実されているようで何よりです

パワーポイントはあまり使った事なかったんですが
やってみると結構楽しかったです
発表拝見してみたいですヽ(^o^)丿
まあ内容がぜんぜん理解できないかもですけど

頑張って下さいね〜

では、今日はこの辺でごきげんよう!
No.328-7 P'z [4Wi9/C9o] 2013/11/04(Mon)16:29
祝日なのに疲れましたw
どうもです
今日は採用試験があったので祝日ですけど朝っぱらから行ってきました

今まで受けたところはそうでもなかったんですが
今回のところは人が多くてびっくりしました
結果は明後日出る予定なのですが
3次に進めても学外発表と日時かぶって行けないんだよなあ…(´・ω・)

まあ受かってたらですし
対処していただけることを祈るしかないですが
学外発表したくないw

今日は愚痴しか言ってない気がしますが
この辺で失礼いたします
ついでにカプチーノいただきます( -ω-)
No.328-8 シレンボーイ 2013/11/07(Thu)12:19
おつかれさまでしたヽ(^o^)丿
就活大変ですね
学校と企業の試験がかぶるのはきついですね
いい企業?と巡り会われることを祈っています

学校の方もいそがしいみたいですね
早く両方が落ち着くといいですね

カプチーノお好きなんですね
抹茶カプチーノもありますよ インスタントですけどwww

寒くなってきました
インフルエンザにも用心しないといけない時期になりますね
では今日はこの辺でごきげんよう!
No.328-9 P'z [4Wi9/C9o] 2013/11/21(Thu)00:58
学外発表終了 そして…
お久しぶりです
最近はいろいろと忙しくでコメントできませんでした

先週末学外発表をやらせていただいたんですが
やはり練習とは違いますね
知らない人たちの前でヘタなこと発表できないですからねw
こんな私でも学校の名前を借りているので緊張しましたねw

それと話は変わりますが
今日帰宅したら内定が決まりました!
これで心置きなく修論に集中できます(?)

これで社会人シレンジャーの仲間入りですね
宜しくお願いします
No.328-10 シレンボーイ 2013/11/23(Sat)10:01
おめでとうございますヽ(^o^)丿
学外発表無事終えられたようで良かったですね

そして就職の内定おめでとうございます
これで一安心ですね
もうすぐ社会人 残り少ない学生生活 充実したものになりますように

では今日はこれで
風邪ひかないように用心して下さいね
ごきげんよう!
No.328-11 P'z [4Wi9/C9o] 2013/11/24(Sun)14:46
ありがとうございます(^o^)
>今日帰宅したら内定が決まりました!
テンション高い状態で書き込んだら意味不明な日本語にw
「今日帰宅したら内定通知が届いてました!」が正しいです

いやあこれで就活をやる必要がなくなったと思うと気が楽になりますね
しかも自宅から近いんで言うことは何もありません

とりあえず山2つ(学外発表と就活)超えたので
あとは修士論文ですね

あと4か月強で社会人ですが頑張ります
No.328-12 シレンボーイ 2013/12/03(Tue)11:46
12月になってしまいました
寒くなりましたね〜〜

なんだかあっという間に日が過ぎてしまいます

職場が自宅から近いというのは通勤に時間がとられることなく
有難い事ですが… 実は諸刃だったりしてwww

あと4か月しか学生でいられないんですね〜〜
早目に修論終わらせて 羽をのばす時間がとれますように!
長期休暇がとれるうちに 今しかできない事をしておくことをお勧め

仕事をはじめると日本では長期休暇はほとんどとれませんからね

みなさん 風邪やインフルエンザに負けていませんか?
私はすでに一敗しています…
用心してお過ごしください!

では今日はこの辺でごきげんよう!
No.328-13 P'z [4Wi9/C9o] 2013/12/03(Tue)20:20
インフルエンザにいい思い出などあるわけない
お久しぶりどすー
皆様いかがお過ごしでっしゃろか?

…この後のセリフが思いつかないんでこの辺でw

>職場が自宅から近いというのは通勤に時間がとられることなく
>有難い事ですが… 実は諸刃だったりしてwww
まあ遠いよりはいいので頑張りまっす!

>あと4か月しか学生でいられないんですね〜〜
>早目に修論終わらせて 羽をのばす時間がとれますように!
>長期休暇がとれるうちに 今しかできない事をしておくことをお勧め
いま水面下で卒業旅行計画が進行中らしいです

>みなさん 風邪やインフルエンザに負けていませんか?
もう予防接種したんで罹らないと信じたいですね
中一のときにインフルに罹って部活の一年生大会に出られなかったのはいい思い出orz
それよりもノロウイルスのほうがツライ…

学生生活もわずかですが頑張ります
それでは皆さんお疲れ様です
No.328-14 シレンボーイ 2013/12/11(Wed)08:58
今年もあと20日!
今年もあと1か月を切りましたね〜

最近はなんだかやる事が多くて
あっという間に時間が過ぎ去ってしまいます
まあ非生産的な行為ではあるんですけど

卒業旅行は楽しみですね〜
インフルエンザやノロウィルスに負けないで
楽しんで来てもらいたいものです

では、今日はこの辺でごきげんよう!
No.328-15 P'z [4Wi9/C9o] 2013/12/15(Sun)09:05
今年もあと2週間強!!
>今年もあと1か月を切りましたね〜
もう2013年も終わりですね
年賀状も書き終わってあとは期限内に修論を終わらせるだけです(小並感)

最近は救助活動してないなあ(´・ω・`)…

修論が終わったら救助再開したいと思っておりマッスル(ムキッ)

それではみなさんお疲れ様です
No.328-16 みずき 2013/12/15(Sun)14:59
壁‖ω・。)チラッ


皆様、お久しぶりです。
はぐれメタルより出現率が低く、ゴキ○リのように現れるオーナーみずきです。

なんとか生きてます(笑)


生存報告だけして永らく地下に潜る。
人はそれをなんと呼ぶのだろう、もはやツチノコのごとく――――。


※要は相変わらずアホです( ̄▽ ̄)



>P'Zさん

このご時世に内定とは……本当におめでとうございます。


>シレンボーイさん

オカーサマ、激しくご無沙汰していてスミマセン(平謝り)
なんとかまだ生きてます(笑)

また潜りますが(汗)、月イチくらいで見るだけは見てますので…オーナーがほったらかしにしてるのに、続けていて下さって大変嬉しく思いますm(__)m

お身体ともども、ご無理だけはなさいませんように。




簡単ですが、ご挨拶のみにて。
ではまたいつか。
No.328-17 シレンボーイ 2013/12/19(Thu)08:27
年末に突入直近
おはようございます

ふと 年末 っていつだろう… って思ってしまいました

個人的には12月の下旬からかな〜〜 人によっては12月かな…

調べれば分かる事だけど最近あわただしいので…

>P'zさん
 もう年賀状書き終わったんですか? すばやい
 精力的に物事を処理するタイプですか?
 私は今は人とは違う時間の流れにのってる気がしますw
 気が付いたら数日たっている
 もう よいお年を! と言ってしまっておこう…
 早く修論終わらせて 救助活動再開できますように!

>みずきさん
 はて…どなたさまじゃったかのう??
 最近物忘れが激しくて…
 www
 って 私がなる前に戻ってきて下さいね
 最近はP'zさんと二人でお話しています
 さびしいものです…
 まあ 私もなにげにいそがしくて
 前みたいに毎日チェックできないもので…
 でも できるかぎり続けたいと思っています
 ムリせずにマイペースでお互いがんばりましょうヽ(^o^)丿

では、今日はこの辺で ごきげんよう!
No.328-18 P'z [4Wi9/C9o] 2013/12/20(Fri)22:55
みずきさんお久です(^o^)
こんばんみ〜
今年ももう少しで終わっちゃいますね〜

>>みずきさん
>はぐれメタルより出現率が低く
倒したらはぐれメタルより経験値くれますか?w

>このご時世に内定とは……本当におめでとうございます。
今年中に決まってよかったですw
ありがとうございますm(_ _)m

>>シレンボーイさん
>もう年賀状書き終わったんですか? すばやい
普段は1月過ぎてから送ってくれた人に書くスタンスをとっているのですが
今年は指導教官やお世話になった方に内定の報告も兼ねた年賀状なので早めに処理しました

>最近はP'zさんと二人でお話しています
最近は他の方々は忙しいのか来られないですねえ(´・ω・)
まあ自分も前よりは忙しいですが

今年もあと10日ちょっとですが皆さん健康には気を付けてください
それではここいらで失礼いたしやす
No.328-19 シレンボーイ 2014/01/11(Sat)08:00
あけましておめでとうございます
もうなんだか 遅すぎですね〜

昨年は大変お世話になりました
今年もよろしくお願いします

>>みずきさん
>はぐれメタルより出現率が低く
>倒したらはぐれメタルより経験値くれますか?w
 倒すの大変だから 経験値高そうだけど 倒しちゃったら
 カフェなくなっちゃいますよ〜www

まだまだ寒いので体に気を付けて頑張りましょう!

では今日は簡単ですが皆さんごきげんよう!
No.328-20 シレンボーイ 2014/01/29(Wed)13:33
もうすぐ2月ですね〜
すっかりご無沙汰してました〜

お客さんがこないのをいいことにwww
みなさん おいそがしいんでしょうね?

寒い日が続いていますが 皆さんお元気ですか?
インフルエンザや ノロウイルスに負けずに冬を乗り切りましょう

では 今日はこのへんでごきげんよう!
No.328-21 P'z [4Wi9/C9o] 2014/01/31(Fri)20:41
1月もこれで終わりですね
ひと月以上のご無沙汰でした
修士論文が一区切りついたのでお邪魔します(^o^ )三
まあ論文にケチ付けられると面倒になってしまうのですがw

あと2ヶ月で社会人になるのかと思うと不思議な気持ちです
まだ内定が決まったという実感もイマイチないのでw

シレンジャーの方々は社会人生活送ってる人が多いようなので
今後何かしらアドバイスを求めるかもしれませんが
その時は何卒宜しくお願いしまっす!

ではホットココアいただいていきますね
 ∬
 U
No.328-22 シレンボーイ 2014/02/04(Tue)10:16
2月になりましたね〜
昨日は節分でしたが何かしましたか?

豆まきしたり 恵方巻き食べたり…

大家族だと楽しいでしょうね〜

>P'zさん
 お疲れさまでした
 もうすぐ社会人ですね
 無事 就職が決まってほんとうに良かったです
 社会にでるといろいろあると思いますが
 頑張って下さいね

あと1ヶ月位は寒い日が続くと思いますが
みなさんお体に気を付けてお過ごしください

では 今日はこの辺でごきげんよう!
No.328-23 ふらにゃあ 2014/02/08(Sat)22:29
大雪、大丈夫でしたか?
はぐれメタル並みの出現率の低いオーナーより、さらに出現率の低いふらにゃあでございます。
覚えていて下さいますか?

ところで、20年ぶりの大雪、被害はありませんでしたか?
家では今日、明日は外出予定がないので「降ってるねぇ、積もってるねぇ、風が無ければ雪だるまが作れるのにねぇ」と、のんきなことを言ってますが、この雪の中お仕事してる人もたくさんいらっしゃるんだろうなぁと申し訳ないです。
雪かきも重労働だろうし。
なにしろ、積もるほどに雪が降るなんて滅多にない地方にすんでおりますんで、珍しくてテンション上がっちゃったんですね。

>P'zさん

かなり、反応が遅いですが、就職決定おめでとうございます。
景気は上向きとは言ってますが、就職難はあいかわらずですものね。

関東地方はこれからが冬本番です。
体調整えて乗り切らねば!
No.328-24 シレンボーイ 2014/02/10(Mon)18:06
ふらにゃあさんお久しぶりです!
ふらにゃあさん
お元気でしたか?

もちろん 忘れる訳ないじゃないですか!

大雪 うちは大丈夫ですよ
ふだん降らないと ちょっと積もるとテンションあがりますよね
でも雪道歩きなれてないと危険なのでご用心

あまり気合をいれないで ふら〜っときて
好きな事言ってって下さいね!

では 風邪などひかれないようお過ごし下さい

今日はこの辺で ごきげんよう!
No.328-25 ふらにゃあ 2014/02/16(Sun)17:40
降りましたねぇ
今回の雪、皆さんの地域はどうでしたか?
家の方は結構な降り、しかも明け方雨に変わったので、雪が重くって。
せめて、マンションの外廊下と階段位は雪かきせねばと思っても、雪が積もるなんてめったにない地域なので、雪かき用のスコップなどあるはずもなく、塵取りで代用です。
皆さん考えることは一緒ですね、あちらでもこちらでも塵取りが大活躍。
特に車を掘り出すのに苦労してる方多かったですね。
スペースが狭いですから、気を付けないと雪を投げた先が隣の区画や道路ってことにもなってしまいますし(気にかけない方もいましたが)。

水曜日にまた降るそうですね。
今回のような大雪じゃないといいんですけど。
No.328-26 P'z [4Wi9/C9o] 2014/02/18(Tue)09:31
ご無沙汰です
日曜日に修論発表が終わり
さらに一段落つきました

今日の夜から海外行ってきます

>ふらにゃあさん
お久しぶりです
こっちは結構雪降って通学に自転車使えなかったのが残念でした…

>シレンボーイさん
来年度はより一層頑張りたいです

それでは!
No.328-27 シレンボーイ 2014/02/26(Wed)21:24
こんばんは
ちょっとご無沙汰しちゃいました
体調崩していたもので…

>ふらにゃあさん
 降るには降りましたが私にはそう特段の影響もなく…という感じです
 積雪になれてないと 積もったりしたらどうしていいかわからなくなりますよね〜〜慣れてても車の運転とかは怖いですよね〜
 取り敢えず 滑って転んでけがをする という事態だけは避けなければ と思います 
 雪はみてる分には綺麗ですけどね 生活にはちょっと…と思います

>P'zさん
 海外旅行は 卒業旅行ですね 楽しんでますか? もう帰って来たころかな?
 社会人になると思うように長期休暇とれない人の方が多いですからね
 思いっきり楽しんできてもらいたいものです
 お土産は チョコでww
 来年度も頑張ってくださいね
 私はここがある限り 居座ってますから

では今日はこの辺でごきげんよう!
No.328-28 ふらにゃあ 2014/02/27(Thu)11:39
大丈夫ですか?
>シレンボーイさん

この時期、天候が安定せず体調を崩しやすいですよね。お大事になさってください。
かくいう私も万全とは言えませんが。
こちらは、朝から、細かい雨がしとしとと…。ちょっと気分が暗くなります。
降るなら思いっきり降ってしまえ!その方がいっそスッキリします。
まぁ、家にいるから言えることですが。

>P'zさん

修論お疲れ様でした。
表会というと思い出すことがあります。
留学生外人さんが英語でドクター論文を発表し、その後の質疑応答で、教授が
「日本語で大丈夫ですか?」
と聞いた後
「〜のところで、イマイチ〜と言って、爆笑を誘いました。イマイチハはないですよでぇ、ドクターの発表は練習程度とはいえ、大学教授がイマイチって。

私も、おみやげは、チョコレートということで…。
No.328-29 P'z [4Wi9/C9o] 2014/03/02(Sun)22:35
明日の朝は断食祭り〜(´・ω・`)
こんばんはー

日本にはとっくに帰って来てたのですが
内定先に提出する書類と格闘してましたw

お土産は要望に応えてチョコをちょこっと買ってきました(苦笑)

明日は健康診断で朝食べてはいけないので
早いですが寝ます
寝れる気がしませんがw

おやすみなさい〜
No.328-30 ふらにゃあ 2014/03/05(Wed)16:39
明日の朝は断食祭り〜(´・ω・`)パート2
>P'zさん

お帰りなさいませ。
お土産ありがとうございます。
ダージリンと一緒に、美味しく頂きました。

家は主人が明日、内視鏡検査で明朝は断食です。
胃の痛みが続く、というので内科に行ったら
「いい機会なので、検査しちゃいましょう、保険もきくから」
と言って、早速検査ができる病院に予約して頂きました。
まぁ、年も年ですし、胃カメラ検査なんて、早々やる機会はないですから、この際しっかり検査した方が安心、と私的には思うのですが、本人は胃がんでも見つかるんじゃないかと本気で怖がってます。
そんなことはないと思うんですけどね。
それに、もし本当に癌だったりしたら、早期発見できてラッキー(?)。

私、知らなかったんですけど、喉の麻酔の味が選べるって知ってました?
オレンジとかアップルとかコーヒーもあるんですよぉ。
味があるってことは麻酔液を飲むってことなんですかねぇ。
No.328-31 P'z [4Wi9/C9o] 2014/03/12(Wed)08:23
断食の次は風邪〜(´・ω・`)b
ご無沙汰してました
健康診断の血液検査のために断食して数日後に
久々に体調崩れまして休んでましたw

>ふらにゃあさん
>本当に癌だったりしたら、早期発見できてラッキー(?)
私もそう思いますよ
生きてれば何かしら病気にかかりますし
罹ったのであれば早期発見してパパッと撮ってもらえばいいですしね
うちの父も一昨年あたりに手術で
受ける前は恐れてましたが手術した後は調子よさそうです

今日はスーツを取りに行ったり
眼鏡を作ったりしないといけませんが
あと半月で社会人となるのでやることやらないと〜

今日はこの辺で失礼します
No.328-32 シレンボーイ 2014/03/16(Sun)22:09
断食〜風邪 (T_T)
すっかりご無沙汰してました
何かと多用なこの時期…落ち着けるのはいつかな〜

断食で体力が落ちたんですかね〜〜
断食したあげくに血液とられちゃったんですからね〜〜www
それは冗談なんですが…
丁度体力が落ちてたときなんでしょうね
タイミングが悪かったですね

検診受けたあとは結果を聞くのが億劫ですよね
なんか 怖い気もするし…
実は私も1か月くらい検査受けてからほったらかし
結果を聞きにいかないと…

喉の麻酔の味 選べるんですね〜〜知らなかった
コーヒーがいいな

あと半年で社会人 ちょっとドキドキですね!

ばたばたですが 今日はこの辺でごきげんよう!
No.328-33 P'z [4Wi9/C9o] 2014/03/22(Sat)22:08
期間延ばさんといて〜(×_×)
お久しぶりです
卒業式も終わりそろそろ内定先で打ち合わせがあります
>あと半年で社会人 ちょっとドキドキですね!
半月ですよ〜
生殺しみたいになってますけどw

最近親と話して思ったのは
自分は喘息持ちっぽいんですよね

たまに気圧の変化で苦しくなったりしますし
困ったもんです

もう社会人まで期間内ですがいろいろ頑張ります
No.328-34 シレンボーイ 2014/03/26(Wed)06:24
wwww
失礼しました

半月と半年 なんで間違っちゃったのか!
いつの間にか勝手に卒業延期にしてしまっていた

しかも4月いっぴ(1日)付だと後1週間もない…
大変失礼しました

いよいよですね〜

喘息ですか〜
多少ですが…経験上
体力が落ちるとひどくなるようです
社会人になると運動する機会がへるので
意識して歩く時間をつくるとかした方がいいですね〜

では今日はこの辺でごきげんよう!
No.328-35 シレンボーイ 2014/04/03(Thu)09:20
4月になりました!
新年度になりましたね

新しい生活が始まった方も多いでしょうし
そうでなくても 気分も新しくなる感じですよね

最近なかなかこれませんが
ほそぼそとでも続けていきますので
皆さんも気軽においでくださいね

では 今日はこの辺でごきげんよう!
No.328-36 ふらにゃあ 2014/04/04(Fri)18:49
桜満開
昨日の雨にも負けず、今日の強風にも負けず、今、花盛りです。
でも、今日の強風、夜からはまた雨になるそうで、今年の桜は終わってしまいそうです。

と、いう訳で強風の中をお花見ツァーをいたしました。
近くの桜スポットを廻ってきただけなんですけど。
雨にうたれた桜は残念ながらピンク色が薄くなってましたが、時折の強風に花弁が舞い、なかなか綺麗でした。

日に日に春らしさを増すこの時期、気候の変化も大きいので、体調を崩さずに楽しめますように。
No.328-37 P'z [4Wi9/C9o] 2014/04/07(Mon)16:22
社会人になってから初レス
どうもお久しぶりです
皆さんいかがお過ごしだったでしょうか?
私と言えばさっそく忙しくレスする暇ありませんでしたw

今日は半ドンだったので久しぶりに覗きに来ました
廃車で麻酔をしたのでアウアウアー(^p^)とまではいきませんが
少ししびれてます

4月中旬に歓迎会があるので楽しみです
そろそろ明日の準備もあるので今日はこの辺で
時間ができたらまた来ます
No.328-38 シレンボーイ 2014/04/09(Wed)10:56
いらっしゃいませ!
ふらにゃあさん P'zさん いらっしゃいませ
そして お久しぶりです

今年の花見は 寒さと風に雨に… のんびり花をめでてという訳にはいきませんね〜
世の中もあわただしく またちょっと穏やかとは言い難く…

社会人になって慣れるまではいそがしい生活が続きますね
体調管理も必要ですね
頑張って下さい

では 今日はこの辺でごきげんよう!
No.328-39 P'z [4Wi9/C9o] 2014/05/06(Tue)22:18
ほぼ1ヶ月ぶりのレスれす(^p^)
お久しぶりです!
GWも終わるってタイミングですいませんw

最近では仕事にも少しずつ慣れてきて
いろいろ楽しめるようにもなってきたところです!
まあゲームはあまりやってないですが

今日も相変わらず短いコメですが
この辺で失礼します!
※このスレッドへの書き込みは終了しました