風来人フォーラム> 現行ログ> No.341

風来人フォーラム

No.341-0 シレンボーイ 2014/06/13(Fri)09:36
ネコカフェ第27弾 OPEN

ネコカフェ第27弾 OPENしました〜〜!!

皆さんお顔だけでもみせに来てくださいね。
新規のお客様も大歓迎!
でも、フォーラムはゲームの話題は厳禁なのでそこのところよろしく!
二次会へのお誘いはOKですよ(笑)

と、相変わらずの定型文に戻してのOPENです。
誰にとは言いませんが、新しいオープンコメント作りに来て下さいね!
ニヤニヤo(*⌒O⌒)b
No.341-1 シレンボーイ 2014/06/13(Fri)09:40
(-_-;)
申し訳ありません

リア多用に付きなんと2ヶ月以上放置してました
こんな事になるとは…

まあ 人生いろいろあるものです

でもなんとか27弾 OPENです!

もし良かったら え〜まだ続いてたの〜?
って感じでみなさん 顔出していただけると嬉しい!
別に大したこと書かなくていいんです!
元気だよ〜の一言でいいので よろしく!
No.341-2 P'z [4Wi9/C9o] 2014/06/16(Mon)18:58
わたくしも久々
最近は忙しさにかまけてレスしてませんでしたw
今日はようやく電波時計を購入
これでいよいよ社会人っぽくなりました!
最近は対してゲームもやってないですが
シレン熱が冷めた訳ではないのでちまちまやっていきたいと思いますw
シレンボーイさんもカフェはOPENしたいだけOPENしちゃってください!
では今日はこの辺で
※このスレッドへの書き込みは終了しました