風来人フォーラム> 現行ログ> No.344

風来人フォーラム

No.344-0 シレンボーイ 2014/08/09(Sat)00:27
ネコカフェ第28弾 OPEN

ネコカフェ第28弾 OPENしました〜〜!!

皆さんお顔だけでもみせに来てくださいね。
新規のお客様も大歓迎!
でも、フォーラムはゲームの話題は厳禁なのでそこのところよろしく!
二次会へのお誘いはOKですよ(笑)

と、相変わらずの定型文に戻してのOPENです。
誰にとは言いませんが、新しいオープンコメント作りに来て下さいね!
ニヤニヤo(*⌒O⌒)b

なんと 流してしまったorz
古い返信32件が閉じています(全件表示)
No.344-33 シレンボーイ 2015/01/07(Wed)21:35
あけましておめでとうございます!
また新しい年を迎えましたね!
今年もよろしくお願いいたします

紫苑さん お久しぶりです
お元気そうで何より!
忘れずに顔をだしてもらえて嬉しいです!

ふらにゃあさん 今年もよろしくお願いしますね
今期の寒波はいろいろな所に影響があって大変でしたね
常にならないよう祈るばかりです

では今日はこの辺で ごきげんよう!
No.344-34 シレンボーイ 2015/01/20(Tue)22:57
こんにちは!
みなさんお元気ですか?

みなさん おいそがしいようでご来店少なくさびしいですね〜

と 言いながらも自分も同じで 流れないようにコメ入れにきました〜

では みなさん今日はこの辺で ごきげんよう!
No.344-35 シレンボーイ 2015/02/08(Sun)23:47
2月になりました
みなさん お久しぶりです
いつの間にか もう2月 早いですね〜〜

最近何もしないのに もう月日が流れてる気がするwww

まあ 1〜3月は早いと言われてますしね

まだまだ インフル等流行ってる時期なので
みなさん用心して下さいね

では 今日はこの辺でごきげんよう!
No.344-36 シレンボーイ 2015/02/25(Wed)07:40
2月もうすぐ逃げますw
早いですね〜
もうすぐ2月も終わりますね

みなさん お元気でお過ごしですか?

いつでも気軽においでくださると嬉しいです
 
では 今日はこの辺で ごきげんよう!
No.344-37 ダイクハウス 2015/03/08(Sun)17:16
お久しぶりです
3年程前までこのサイトで救助活動をしていて、ここにも何度か顔を出していたダイクハウスです。進学する大学も無事に決まり、やっと落ち着いたのでまた救助活動を再開しました。まあボチボチですが…

インフルが流行っているとのことですが、自分は病気と言えば風邪ぐらいなもので、元気に過ごしております。最近は花粉症の人が増えてきたみたいですね。うちの兄も花粉症で目がかゆいかゆいと言っていました(笑)気温もだんだん上がってきて、いよいよ春らしくなってきました。皆さんはお花見などには行かれるのでしょうか。。。

以上、約3年ぶりの生存報告でした。
No.344-38 シレンボーイ 2015/03/09(Mon)17:27
お久しぶりです!
ダイクハウスさんお久しぶりです!

そういえば特進クラスにいかれて勉強がいそがしくなるからって事でしたね
3年間頑張られたんですね! お疲れさまでした
大学生活 楽しんで下さいね!

ここも最近は訪れるかたもあまりいませんが
ダイクハウスさんの様に時々生存報告しに来て下さる方がいらして
それが嬉しいので ほそぼそながらやっています

また お時間ある時に寄って下さいね!

いつかまた賑やかに集える日がくるといいのですが…

花粉症は毎年悩まされていますが
去年から少し楽になっています
このまま収まるといいんですがね〜〜

では この辺でごきげんよう!
※このスレッドへの書き込みは終了しました