風来人フォーラム> 現行ログ> No.350

風来人フォーラム

No.350-0 しれんボーイ 2015/07/17(Fri)11:43
ネコカフェ第29弾 OPEN
ネコカフェ第29弾 OPENしました〜〜!!

皆さんお顔だけでもみせに来てくださいね。
新規のお客様も大歓迎!
でも、フォーラムはゲームの話題は厳禁なのでそこのところよろしく!
二次会へのお誘いはOKですよ(笑)

と、相変わらずの定型文に戻してのOPENです。
誰にとは言いませんが、新しいオープンコメント作りに来て下さいね!
ニヤニヤo(*⌒O⌒)b

なんと 流してしまったorz
古い返信27件が閉じています(全件表示)
No.350-29 アオ 2016/10/15(Sat)19:23
寒くなってきましたね
こんばんは、アオです。
寒暖の差が激しいですが皆様お元気でしょうか。
2016年もあと2カ月ちょっとだと思うとビックリです。

幸せについてはよく分かりませんが、安心している時は幸せだなーと私は感じます。
寝ている猫に触れて、体温がじわ〜っと伝わって温かくなってきたときとか。
幸せの真理かあ。
No.350-30 シレンボーイ 2016/11/17(Thu)13:59
寒くなりましたね
インフルエンザが流行ってきてますね〜〜
みなさん お元気ですか?

>アオさん
 アオさんの初めましてが 同一スレの中にあることの脅威w
 もう1年が過ぎたんですね
 いかにさぼってるかがバレてしまう(>_<)
 猫ちゃんのぬくもり…いいですよね〜〜
 猫ちゃんに限らずですが 生命を感じるぬくもりって
 なんであんなに心地良いんですかね〜〜〜

なかなかゆっくり訪れる事はできませんが
ちょっとした 気持ちをつぶやける場所をキープしておきたい
そんな気持ちです

では 今日はこの辺で ごきげんよう!
No.350-31 シレンボーイ 2016/12/02(Fri)19:55
12月になりましたヽ(^o^)丿
2週間たらずでINすることに成功w

今年は例年より早くインフルエンザが流行りだしてしまったようです
今年はワクチン接種してないんだけど 不安

20分に1回 少量の水分を接種すると感染しにくいらしいけど…
鼻の粘膜からってのもありますよね〜

皆様 用心してお過ごし下さいね

では 今日はこの辺でごきげんよう!
No.350-32 シレンボーイ 2016/12/23(Fri)00:44
明日はクリスマスイブヽ(^o^)丿
もうすぐ今年も終わりますね〜〜

前回はインフルエンザに気を付けてでしたが
ノロウイルスのほうがすごいみたいで
皆さん用心してくださいね

あれかかると寝れませんからw

では短いですが今日はこの辺で ごきげんよう!
No.350-33 黒の剣士 キリト [L6feyyGY] 2016/12/25(Sun)02:05
久しぶりに浮上、タブレットお釈迦になるとは…
結構久しぶりにフォーラムに来ました。今年ももうすぐ終わりですね。おっと、今日はクリスマスですね。僕はきのうクリスマスケーキを食う羽目になりましたが、皆さん良いクリスマスを!そういえば新しくスレ立てしなくて良いのだろうか…
No.350-34 シレンボーイ 2016/12/29(Thu)16:13
皆様よいお年を!
なんとか年末INできました〜〜

本年度は大変お世話になりました
来年はもっとみなさんとふれあえるといいな〜〜〜
でも 細く長くもいいですよねw

年末年始 皆様がコメ入れやすいように
新しいのも立てておきました〜〜
来年は新しいところからスタートしましょう!!

ここは40までなので 年内は間に合うかな??

では みなさん よいお年を! ごきげんよう!
※このスレッドへの書き込みは終了しました