風来人フォーラム> 現行ログ> No.392

風来人フォーラム

No.392-0 pin 2016/08/13(Sat)08:50
miyaさん。ご無沙汰しています。
miyaさん。残暑お見舞い申し上げます。
pinです。覚えてらっしゃいますか。^^ 長い間、サイトの運営管理ご苦労様です。いまだにDS1のシレンで遊んでいらっしゃる方々がいることに驚きです。
ソニックさん。猫さん。ともなおさん。樂樂さん 達とともに救助、検証していた頃が懐かしく思います。私もいい歳になり年金生活に入りました。若しかしたらまた、お世話になるかもしれません。その節は宜しくお願い致します。
No.392-1 miya 2016/08/13(Sat)22:36
こんにちは、お久しぶりですね。

運営を続けてると言っても、数年前に作成したコンテンツを最後にサイトの更新はしておらず、掲示板だけは役に立ってるので荒れない程度の手入れをしてるという状況です。

ほとんど行かなかった近所のラーメン屋も閉店になると寂しかったりするので、まだあったと言われるために維持だけ続けてるようなものですが、そんな場で良ければいつでもお越しください。
※このスレッドへの書き込みは終了しました