TOPHOMEシレン5DS4Wii3+PSP3DS2DS1+SFC1 最新:シレンボーイ 2017/12/10(Sun)17:33
風来人フォーラム> 現行ログ> No.393
風来人フォーラム


  返信投稿      使い方       きまり      記事検索     過去ログ  


No.393-0 シレンボーイ 2016/12/29(Thu)14:48
ネコカフェ第30弾 OPEN 2017年1月1日〜
ネコカフェ第30弾 OPENしました〜〜!!

なんと 30回ですよ〜〜頑張ってるもんだw

皆様 新年あけましておめでとうございます ヽ(^o^)丿
本年もよろしくお願いします

皆さんお顔だけでもみせに来てくださいね。
新規のお客様も大歓迎!
でも、フォーラムはゲームの話題は厳禁なのでそこのところよろしく!
二次会へのお誘いはOKですよ(笑)

と、相変わらずの定型文でのOPENです。

No.393-1 シレンボーイ 2017/01/04(Wed)13:45
あけましておめでとうございます!
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます

No.393-2 黒の剣士 キリト [L6feyyGY] 2017/01/05(Thu)03:47
あけおめです!
いよいよ2017年ですね!先ほど救助に行ってきたのですが
救助階で大乱闘になりましたw
最後に今年も宜しくお願いします!

No.393-3 みずき 2017/01/05(Thu)15:29
謹賀新年
明けましておめでとうございます


お久しぶりです
四十路まであと一週間を切りましたみずきです
(逆に考えるんだ。四十路ということは、やっと厄明けたんだから…涙)


今年はどんな年でしょうね
何もかもが多角化していくこの世では、良くも悪くもなかなか風が巻き起こりませんが

無風を何より苦痛に感じるようでは、まだまだ私は苦労が足りないのかもしれませんね(笑)



皆さまにとって幸多き年でありますよう
ではまた

No.393-4 シレンボーイ 2017/02/06(Mon)00:09
2月になりました
世間ではインフルエンザがすごい勢いで流行ってるそうですが
幸い周辺では大丈夫のようです
皆さんもお気をつけてお過ごしください

では今日はこの辺で ごきげんよう!

No.393-5 シレンボーイ 2017/03/02(Thu)01:31
3月です!
まだまだ寒いですね!
花粉が飛び交っています
花粉症の人間にはつらい季節です

みなさんお体大切にお過ごし下さい

では 今日はこのへんで ごきげんよう!

No.393-6 シレンボーイ 2017/03/29(Wed)02:19
もうすぐ3月も終わりです
皆さま いかがお過ごしですか?
桜の開花宣言もちらほら 春ですね
色々環境も変わる時期です
でも いつどこにあっても
どうぞ 御自身を大切にお過ごし下さい

では 今日もこの辺で ごきげんよう

No.393-7 アオ 2017/04/23(Sun)22:33
あけまして...えっもう4月終わる!?

おかげさまで特に風邪をひいたりせずに冬を越せました。
先日、ユニバに数年ぶりに行ってきました。
気付けば日常を忘れ、夢の世界に浸っていました。
しかし次の日物凄い筋肉痛がw歳には勝てないですw

No.393-8 黒の剣士キリト [L6feyyGY] 2017/06/04(Sun)19:33
秘剣カブラステギ&神守大二重螺旋完成記念に
欲しかった装備が手に入った記念に来ました。いやーここに来るのも久しぶりですね〜。
…皆忙しいと思いますがお互い頑張っていきましょう!それでは今日はこの辺で…
(PS放置しすぎてスレ流れないか大丈夫だろうか…)

No.393-9 シレンボーイ 2017/06/29(Thu)01:12
ありがとうございました
うっかり流すところでした!

暑くなってきましたね
天候も不安定で 地震もあちらこちらで‥
政治も不安定だし
心痛む事が多いですね

でもまあ そんな時代でも 人は生きていくんですよね

スマホは書き込みしにくいので
明日改めてきます

では 今日はこの辺で御機嫌よう!

No.393-10 シレンボーイ 2017/06/30(Fri)22:09
明日はもう7月!!!
3か月もおさぼり(>_<)

>アオさん
  お久しぶりです お元気そうでなにより!

>ユニバに数年ぶりに行ってきました
  ユニバもどんどん充実している感ありますよね
  日常を忘れて リフレッシュする機会も必要ですね

>黒の剣士キリトさん
  秘剣カブラステギ&神守大二重螺旋完成おめでとうございます!
  よかったですね
  頑張って育てた剣 大事にしてください

スレ流さないように頑張りますので 皆さんもお時間あるときよっていただけると嬉しいですヽ(^o^)丿

では 今日はこの辺でごきげんよう!

No.393-11 シレンボーイ 2017/07/15(Sat)19:14
7月も もう半ば
う〜〜〜ん

地震に大雨 
特に大雨の災害がびっくり
台風とかじゃなく 雨だけであんなにも大変な事になるなんて
自然の脅威をみせつけられた感あります

他人事ではありませんね

できる限りの備えをしなければ…といつも思います
実行できればいいんですけどね

では 今日はこの辺でごきげんよう

No.393-12 シレンボーイ 2017/08/16(Wed)17:02
変なお天気が続きますね
あちらこちらで大雨とか土砂崩れとか
早い時期に真夏日が続き 真夏には冷夏っぽくなってたりどうなってるんでしょうね〜
国際情勢も不安定だし 大丈夫か日本?世界?地球!!って感じです

自身はまんねりとした生活が続いていますが まわりはどんどん変わっていって
取り残されてるのかなぁ

取り留めのない内容ですが 今日はこの辺で ごきげんよう!

No.393-13 シレンボーイ 2017/09/03(Sun)10:26
まだまだ暑いですね
ちょっと涼しくなったと思ったらまた暑くなりそうですね

9月はまたひとくぎりですからね
気合いをいれて頑張りましょう!

では 今日はこの辺で ごきげんよう

No.393-14 みずき 2017/09/13(Wed)09:02
ごそごそ…ごそごそ…。
どーこだ、私のアールグレイ…あ! あった!!


………賞味期限が二回前のオリンピックなんだが、飲めるかな……。


あ、お久しぶりです。ちょっとノド渇いてねー。
幽霊通り越して都市伝説みたいになってるオーナーですが、まだ生きてますよー。
このカフェ守り続けてくださってるシレンボーイさんには、頭が上がりません。
もう10年近くなるんじゃないでしょうか。本当にありがとうございます。

数年に一度という日暮さん並みの出現率のオーナーですが、シレンボーイお母様、私はまだ生きてます(笑)


…今ちょっと腹壊して死にそうだが…賞味期限昭和じゃなきゃ大丈夫だと思ったんだが…。


てなわけで皆様また。
おさらばえ〜

No.393-15 シレンボーイ 2017/09/22(Fri)06:03
みずきさん!
いらっしゃいませ
なかなか 思うように遭遇しませんねw

>賞味期限が二回前のオリンピック
 そんなのが棚の中にw
 振ってみて かさかさ言ってたら大丈夫なはずなんですけどね〜〜〜

>もう10年近く
 そんなに経ったんですね
 さぼりながらですが よく続いてるもんだ
 たまには自分を褒めてあげないとw
 えらいえらい!

>私はまだ生きてます
 うんうん その生存報告をいつも首を長〜くして待っていますよ

皆さん どうか私が忘れないうちに遊びにいらしてくださいね!

では 今日はこの辺でごきげんよう!

No.393-17 いのこ 2017/10/22(Sun)21:58
お初でございます_(._.)_
こんにちは。初めまして。
こちらに書き込むのは初めてです。
突然お邪魔してしまってすみませんm(_ _)m

かれこれ10年近くシレンDS1と、
こちらのサイトをまったりとゆる〜りと利用している者です。
シレンDS1しかやっていないので、主にデータベース見たり、
救助活動したりしていました。

今となっては数ヶ月?年?単位でふとシレンをやりたくなる時期が訪れ、
その流れで救助活動等もするものの、またシレンをやらなくなったり。
今はまさに1年ぶりくらいに、シレンをやりたくなる時期が来たようでした。


こちらのカフェが長く続いているのも何となく知っていて、
穏やかな流れで皆さんが近況報告している雰囲気がなんかとても良いなぁと思っていました。
「もう10年近く」というのを見て、私も勝手に感慨深くなってしまいました。

こうやって10年近くカフェに、時々何方かがひょっと顔を出して
お話されているのはとても素敵ですね(*^^*)
(このサイトもずっと残ってくれていて管理人のmiya様にも頭が下がります)
秋の夜長のテンションもあり特に意味はないのですが、つい書き込んでしまいました。
雰囲気を崩してしまったらすみません。スルーして頂ければと思います_(._.)_

No.393-18 シレンボーイ 2017/10/31(Tue)16:31
いらっしゃいませ!!!!
ご来店ありがとうございます!

新規のお客様 ひさ〜しぶりです(T_T)

>穏やかな流れで皆さんが近況報告している雰囲気がなんかとても良いなぁと思って
 そう思っていただけると大変有難いです
 いつまでも ここを残していてくださる miyaさんにも感謝感謝です

もしよろしければ 時々顔をだしていただけると嬉しいです

Janatの アールグレイを買ってきました
     ” 究極のエレガンスには言葉も飾りもいらない ” って

みずきさんが 香りにおびき出されてきてくれるといいんですがねwww

では 今日はこの辺で ごきげんよう

No.393-19 シレンボーイ 2017/11/06(Mon)15:57
もう11月ですね
ふふっ 1週間以内に来ました〜♪

次はいつかなw

一応 コーヒー 紅茶 ココアを準備していますので
おいでの際はご自由にお飲みください
おやつの差し入れありがたくお受けいたしております

猫カフェだけど にゃんこは みずきさんが来てくれないと…

寒くなってきています
インフルエンザのワクチンも今年は足りないそうな
皆さん 気を付けてお過ごし下さい

では 今日はこの辺でごきげんよう!

No.393-20 シレンボーイ 2017/11/27(Mon)16:11
11月も終わりに近くなりました
皆さん こんにちは!

寒くなりましたね 
温かい飲み物が嬉しい季節です

にゃんこの温もりもこいしいなぁ

空気も乾燥しているし インフルエンザに気を付けないと

皆様も体調に気を付けてお過ごし下さいね

では 今日はこの辺でごきげんよう!

No.393-21 シレンボーイ 2017/12/10(Sun)17:33
12月も中旬に突入です
早いですね〜〜〜

ここも16年 17年 そして18年で使う事になるんでしょうね

時々ですが訪れてくださる方がいる限り頑張っていこうかと思っていますが
管理人さんは許してくださるでしょうかね

できるだけ長く続いて行きますように

では今日はこの辺で ごきげんよう!


返信投稿フォーム(白い項目は必須)
名前
修正キー (半角英数2-8字)
Eメール
IDキー (同じ名前の区別用)
リンク
題名
本文
クッキー    




ドラクエ&パズル