ゲーム雑談掲示板> 現行ログ> No.400-0> 処理選択

ゲーム雑談掲示板

処理選択

■指定された記事

(この記事を削除しても返信記事は残ります)
 No.400-0 ドラゴル 2013/09/25(Wed)11:56
第4話『生きる妖刀と所持者』
ここはとある刀が納められて居る博物館『刀展示博物館』その名の通り刀が
納められて居るのだ。しかも展示されている刀は皆本物だと言う。
その為か刀好きやマニアはしょっちゅう来るという人気だと言う。
そこに2人の男女が入館して来たのだった……。・2階『不可思議刀の間』
?『成程ね……道理でこの博物館から嫌な気配が漂っていた訳ね。赤神』
赤神『全くだぜメイド姉さん。お陰で比較的早くこの曰く付きの刀が見つかった
から良かったんだが…問題はこの刀責任者が素直に渡すかどうかだな…』
メイド『そうね……ん?どうやら責任者が来たみたいね……』
赤神『その様だな…』・続く…