ゲーム雑談掲示板> 現行ログ> No.419-1> 処理選択

ゲーム雑談掲示板

処理選択

■指定された記事

 No.419-1 竜吉 2014/11/11(Tue)09:08
その頃、地上|いわゆる現実世界では、春の入学式が明日に迫っていた。


そして、とある家に2人の男子高校生と女子高校生が住んでいた。

二人の親は、既に他界しており今は、2人兄妹で生活している。


兄の名は「シーラン・ジェイル」・妹の名は、「シーラン・チエル」と言う。

この兄妹は近くの学園、その名も「竜縁心学園」と言う学園に妹が入学するので
2で入学の準備をしていたのであった。

チエル「お兄ちゃん。もうそろそろ終わるかも」

ジェイル「そうだな。これ位で良いだろう。後は、明日を待つだけだから早く
寝ようか、チエル」

チエル「うん!じゃあお休み。お兄ちゃん(チュッ)

ジェイル「お、おい…恥ずかしいだろ///もう俺達高校生だろ?もうお休み前の
キスは流石に…誰かに見られて無いとは言えなぁ…」

チエル「えー!?良いじゃん、減るもんじゃ無いし…それとも私の事嫌い…?」


ジェイル「いっいやそう言う訳じゃ無くてだな…(汗)

チエル「ふふっ。なら良いじゃん、兄妹なんだし。じゃお休みー」

ジェイル「あっ…ったく…まあ良いか。さて俺も寝るか…(バタン)

続く…