ゲーム雑談掲示板> 現行ログ> No.419-4> 処理選択

ゲーム雑談掲示板

処理選択

■指定された記事

 No.419-4 竜吉 2014/11/15(Sat)08:59
そして夜が明け、入学式が行われる『竜縁心学園』に来た、ジェイルとチエルは
こんな事を話しながら来たのだ。


チエル「ねえ、お兄ちゃん今朝のニュース見た?」

ジェイル「ああ、見たぞ。なんでも「酔っ払いの3人が銀色の像になっていた」
って言う、内容だったな。それがどうかしたか?」

チエル「うん……何でも軍事警察はね、『人間に出来る殺し方じゃ無い。
どう考えても何かの機械か何かでやった犯行」って言ってるけど『機械音は何処からもしなかった』だって……どう考えても化け物の仕業だと思うんだよ私」


ジェイル「……確かにそれは不可解な事件だな……。でも軍事警察が解決
してくれる筈さ。だから大丈夫さ、行こうチエル(ニコッ)

チエル「お兄ちゃん……ごめんね心配かけて……」

ジェイル「気にする事は無いさ、チエル」

チエル「うん……有り難う、お兄ちゃん……」

続く…