ゲーム雑談掲示板> 現行ログ> No.421-1> 処理選択

ゲーム雑談掲示板

処理選択

■指定された記事

 No.421-1 竜吉 2014/11/26(Wed)14:33
魔理沙「ああ、此処は『幻想郷』此処には、幻想となった者たちが住む世界さ
クローは外の世界から外来人って呼ばれるんだぜ」

クロー「幻想になった者たちが住む世界?外来人?
と言う事はオレは幻想になったのか?
………確かにあの時ヘイドを倒してオレは死んだ。
だとすれば元の世界に帰れない……となるとこの世界で暮すしか無いか……」

魔理沙「それなら私の家で暮さないか?食事、お風呂、寝床は一通り揃ってるぜ
まあ、条件を飲めばの話だけど」

クロー「条件付きかよ……まあ条件ならオレの出来る範囲でな。で何だその
条件は?………って何で顔赤くしてんだよ。よほど恥ずかしいのか?魔理沙」

魔理沙「あっあの////その……////わっ私を彼女にして下さい////!!!」

クロー「………はあああぁぁぁぁぁぁ!??」

続く…