ゲーム雑談掲示板> 現行ログ> No.431-0> 処理選択

ゲーム雑談掲示板

処理選択

■指定された記事

(この記事を削除するとスレッド全体が消去されます)
 No.431-0 アルト 2016/03/24(Thu)01:24
誤ってドロボウ
店の商品持って出る直前に金請求されるからいいや、と思って出ようとしたら青商人のNPCとスレ違って本当にドロボウしてしまった!
杖も札もない、階段の位置不明、装備ものカブラギ+19と風魔の盾+22(タグなし)
脱出の巻物はあったが効果なし!
あ、、、これ終わったかも。


しかし奇跡的に生還できました!
救ってくれたのは途中店で売ってたやりなおそう×4です!
まずあかりの巻物で階段の位置を確認、白紙の巻物で聖域を記入(全滅は不可)
→何体か倒したがまた誤ってNPCとスレ違い聖域消滅
でも逃げ道は確保できたので何回も死にながら無事、階段へ到着して脱出しました♪
もう心臓止まるかと思った(´д`|||)