ゲーム雑談掲示板> 現行ログ> No.340

ゲーム雑談掲示板

No.340-0 スーパーメタルドラゴン 2010/12/25(Sat)01:59
自分の血液型を言うスレ
約1年ぶりに書き込むスーパーメタルドラゴンです。
ゲーム雑談掲示板 -他のゲームの話題や雑談
と書いてあったのでただの雑談をしてもかまわないと解釈できたのでこのスレを立てさせていただきます。
たくさんの投稿者がいる中、使っている人の血液型が気になりました。
A、B、O、AB4つなので、血液型だけで個人情報はわからないと思います。なのでこういうスレがあってもいいかなと思いました。
ぜひ教えてください。
それから、アク禁になったはずのわたしが書き込めるのは里帰りをしているからです。だから里帰りをしているときしか書き込みができません。
欲を言えば、前のアク禁を解いてほしいです。
それから、わたしの血液型はA型です。
No.340-1 ラキマ [aCDPDEl2] 2010/12/25(Sat)23:11
お久しぶりです^^
僕はB型です。
No.340-2 スーパーメタルドラゴン 2011/01/06(Thu)23:19
そうでしたか。ラキマさんはA型だろうなと思ってましたよ。
意外でした。
※このスレッドへの書き込みは終了しました