ゲーム雑談掲示板> 現行ログ> No.366

ゲーム雑談掲示板

No.366-0 ピクミン 2012/11/08(Thu)22:33
スラもりトーク
返信、待ってます。
No.366-1 トンヌラ 2012/11/08(Thu)22:39
スライムもりもりと不思議のダンジョンの発売日は、2月5日です。
No.366-2 トンヌラ 2012/11/08(Thu)22:40
スライムもりもりと不思議のダンジョンのモンスターは、ヤンガスと、トルネコシリーズで、全て登場したモンスターです。
No.366-3 鳥いいい 2012/11/09(Fri)07:03
僕は2しかやったことないな
No.366-4 ピクミン 2012/11/09(Fri)16:39
僕は、1と2の途中までしかやってません。
No.366-5 鳥いいい 2012/11/09(Fri)16:41
っていうかスラもりって敵弱すぎない?
No.366-6 鳥いいい 2012/11/09(Fri)16:42
っていうかなんか盛り上がるような気がしない
No.366-7 ピクミン 2012/11/09(Fri)16:48
では、他のトークをしましょう!
みなさん、他にはどんなゲームに興味がありますか?
No.366-8 鳥いいい 2012/11/09(Fri)18:11
今度はなんかやる気もなくなってきた。ピクミンさんのせいではありませんが。めんどくさいような…
No.366-9 ピクミン 2012/11/09(Fri)22:24
了解しました。
やっぱり、ヤンガスの方に戻りましょう。
No.366-10 2012/11/11(Sun)01:51
リメイク版のガーゴイルには、くちをふさぐをはじめからおぼえさせてね。
No.366-11 2012/11/11(Sun)02:36
ジゴスパークむこうもガーゴイルに、はじめからおぼえさせてね。
No.366-12 2012/11/12(Mon)04:02
ジゴスパークむこうは、デビルロードに持たせてね。
でないと1対1ではインヘーラーに勝てないので。
※このスレッドへの書き込みは終了しました