ゲーム雑談掲示板> 現行ログ> No.391

ゲーム雑談掲示板

No.391-0 ドラゴル 2013/07/06(Sat)15:00
第三話『魔導師の里』
ドラゴが村から出てから5日が立ち、日も暮れてきたころ…ドラゴは急ぎ足で
『魔導師の里』を目指していた…。・ドラゴ『ヤバいな…もうこんな時間だ。
何時になったら魔導師の里に着くんだ?ン?あんな所に子供がいる…ちょっと
魔導師の里に何時着くか聞いて見るか。オーイ!ちょっと聞きたい事があるんだが…。オイ?どうした?具合でも悪い…ウっ?!』・顔を上げた子供の顔は
両目が空洞になっていて、口から緑色の血が出ていて、さらに頭が削れていて
脳がむき出しになっているという大変吐き気を誘うものでした。・続く…
No.391-1 ドラゴル 2013/07/08(Mon)14:49
子供?『お兄ちゃん…お兄ちゃんは、氷帝様の敵でしょ?だから私は今から
『死神鎌鼬様』と一緒にお兄ちゃんを…コロシテアゲルカラネェーー!!!』
?『クックック…その調子ですよ。人形ちゃん?』・ドラゴの背後から黒い
マントに銀色の鎌を持った男が立っていました。・ドラゴ『!!?誰だお前!
!お前が『死神鎌鼬』か!?』鎌鼬『フフフ…如何にも私が『樹氷の帝王』
「ダイヤ・クリスタルモンド様」の手下『死神鎌鼬』よ…』鎌鼬が怪しく笑い
ました…。・ドラゴ『ッ!』・ドラゴの顔に焦りが出てきました。・続く…
No.391-2 ドラゴル 2013/07/08(Mon)15:09
鎌鼬『サテと…挨拶もそこそこにして本題に移りましょうか…既にご存じかも
知れませんが私の上司達が、そして我々部下たちが貴方様のお命を奪おうと
しているのは分かっておりましょうねえ?』ドラゴ『ああ…嫌と言うほどにな…それにオレの命を狙って入るのはオレがその氷帝って言う奴の邪魔者に
なる事と、オレに何か秘密の物を奪うためでもある。たとえば、聖竜戦士が
持つ『エメラルド・ハート』とかな…』・鎌鼬&子供?『ッ!?』
ドラゴ『如何したんだよ?そんな顔して…オレがこの五曰間何もしてないと
思ってたのかよ?図書館で色々調べさせて貰ったぜ、アンタ達の事を…。』
鎌鼬『くっくそぅ!!』・続く…
※このスレッドへの書き込みは終了しました