ゲーム雑談掲示板> 現行ログ> No.399

ゲーム雑談掲示板

No.399-0 ドラゴル 2013/09/14(Sat)13:18
第3話「問題教師クズロット」
この不思議学園には、問題教師が意外と多くいる。その教師は…
?『へへへへへへ…パラガスそのエロ本おらにくれねえか?』(巨乳黒子テツナ
のエロ本を持っているパラガスとそれをガン見しているクズロット(笑)
パラ『なっ何を言ってる!?これは私のエロ本だ!!お前はエロ本を売ってるとこに行って来い!クズロット』・クズ『それがよーそのエロ本売ってた店がな
生徒の体を売ったエロイ表現で軍事警察に潰されちまったよ。要するにウチの
学校の姫様『黒子テツナ』ちゃんの(ピーーー)に(ピーーー)して(ピーーー)する
表現が、アウトで潰され散ったんだよ…あんまりだよー…』・続く…
No.399-1 ドラゴル 2013/09/14(Sat)13:37
パラ『そりゃなーリアルでもテツナのパンツの上から撫でたりオッパイ揉んで
アレを出そうとしたり着替えを盗撮するからな。そのおかげで軍事警察に何度も
お世話になったからな。おおう!い…いかん!テツナで妄想したら息子がフル
になってしまった…このままでは、あの関西弁軍人に殺される…』クズ『ハハハ
またヤっちまったのかWWWWパラガスWWWW…ヤベッ!!よく見たらオラも、息子
が立っちまったWWWW如何すんだよこれ…(冷や汗)・?『ほぉーまたワシの姫に
妄想しとったんやな…クズロットにパラガス(ゴゴゴゴゴゴ……)2人『!!!』
クズ『ヤベッ…(汗汗)・パラ『……(ムシケラサッカー後のベジータの顔に
なってる(笑)・続く…
No.399-2 ドラゴル 2013/09/14(Sat)14:38
?『おまいら…またワシらの姫で妄想するとは下衆な事しよるなぁ…姫様が
汚れる様な真似はこの鎌鼬真裂きが殺したるで…(ゴゴゴゴゴゴ…)(今世では
関西弁にしていると言う設定です)・クズ『わりいけどオラ急ぎの・鎌鼬
『何処へ行くんや…?ク・ズ・ロ・ッ・ト・♪』・クズ『ギャアアーー!!!』
パラ『クズロットー!逃げる・鎌鼬『にがさへんで?パ・ラ・ガ・ス・♪』
パラ『うわああああ!!!』・(暫くお待ちください……)そして夕方……
パラ『はあ…今日も酷い目にあったな…』・クズ『全くだなー…ん?なんだあれ
パラ『…?銅像か…しかしこれは…』・2人が見たのは犬の銅像。しかしその
銅像は、本体の部分にお札が大量に張られていて下には、おにぎりが6つほどに
水の入ったお皿がありました…。・続く…
No.399-3 ドラゴル 2013/09/16(Mon)12:29
パラ『これ、どう考えても曰く付きだろ…(汗)・クズ『パラガス』・パラ『何だ
クズロット。…まさか…』・クズ『そのまさかだよWWWオラ腹減っちまって
一個くらい良いよなWWW』・パラ『なっ何を言ってる!!?どう考えても
呪われるだろ!!後で食わし・クズ『いただっきー♪』・パラ『あー!!』
クズロットは、あっという間におにぎりを食べ尽しおにぎりはなくなりました。
パラ『』・クズ『あーくったくったWハハハハハWW』・パラ『お前なー!』
クズ『じゃな!パラガス。また明日なWWWW』・パラ『待てーい!!』
この時二人は気付かなかった。・土色の獣人が二人を睨みつけていたことを…
続く…
No.399-4 ドラゴル 2013/09/19(Thu)08:33
そして次の日の午後………。・バスケ部員達が練習をしていると…。(ゴトッ)
体育館倉庫から、物音が聞こえた。・?『なんだよ。今の音、体育館倉庫から
聞こえたが…やる夫。やらない夫。ちょっと見て来てくれないか?』
やる夫『分かったお』・やらない夫『了解しただろ』・(ガチャッ)………?
倉庫には特に怪しい者は居なかった。・やる夫『あれ?何も居ないお?』
やらない夫『可笑しいだろ。確かに此処から聞こえた筈なのに…』
?『…………?』・その時、マネージャーの星奈の上に鉄器具が落ちてきた!
全員『ッ!!?』・続く…
No.399-5 ドラゴル 2013/09/19(Thu)08:56
?『ッ!!オラァ!』(ガンッ!!)・鉄器具は大きく凹み小さくなってしまい
ました。・?『大丈夫か?星奈』・星奈『ありがとう…。クロー君』(ギュッ)
クロー『おいおい。抱き付くなよ///。星奈、見られてるぞ///』
星奈『いいの(ハート)・部員達『…………』・クロー『すっすまない。はじめ
る…ッ!?』・部員達『?……!!?』・全員が後ろを振り向くとそこには、
土色の獣人が立って居ました。・クロー『テメェ。何者だ。何時からそこに居た
』・?『…………………』・クロー『オイ。オレの質問に答えろ…死にたいか』
?『…………答える必要はない』・クロー『何ぃ………(ピクピク)
続く…
No.399-6 ドラゴル 2013/09/20(Fri)08:52
?『あんさんの実力はよく知ってるのさ。相当の強者だろ?だからな今ここで
『あんさんを殺す』のさ。後々厄介に成るからなぁ…』・クロー『野郎……
(プッツーン)ぶっ飛ばすぞ。オラァ!!(ブンッ)・?『サンド・ドッグ!!』
クロー『ッ!?(バッ)クローは、反射神経でとっさに後ろに下がった。
やる夫『何だお?あの犬みたいな砂の塊は?』・やらない夫『俺に聞かれても
分かる訳ないだろ。どう見てもあの獣人『超能力者』だろ…』
やる夫『マジデ!?』・やらない夫『ああ、確信は持てないが明らかに超能力
の類だろ…常識的に考えて』・クロー(相手は砂を操る能力…こっちの能力は
電撃…相性なら砂の方が上。勝てる見込みは低いがやるしかない……!!)
クロー『エレキ・ボルドック!!!』・続く…
No.399-7 ドラゴル 2013/09/20(Fri)13:17
部員達『!!?』・クロー『サンダード・クロー!!』(バズッ)・?『フン…
『サンド・マッシャー!!』(ドカァッ)・クロー『ッツ!!(ドンッ)クローは
高いジャンプをして回転しつつも電撃の銃弾を高速なスピードで撃ち込んだ。
しかし…!・?『サンドガードカウンター!!』(ズドドドドド)撃ち込まれた
電撃の銃弾は砂の中に入り消えてしまった。そして反撃の砂の爪が襲い掛かる
!!・クロー『うぐっ…がはっ』・クローは思いっきり血を吐いた。・そして、
そのまま床に落下した…。・やる夫&やらない夫『クロー先輩!!』
?『フフフフフ…良いぞ…この感覚。聖竜戦士を傷付けて殺すこの感覚素晴らしい…ククククク……』・続く…
No.399-8 ドラゴル 2013/09/24(Tue)09:04
クロー『……………………』・?『……(奴は、本当に死んでいるのか?……
少し近ずいてみるか…)・「ザッザッザッ」・獣人はクローの頭を掴み持ち上げた…その時!!・?『ッツ!!?きっ貴様』・クロー『フッ詰め(チェック)が
甘いぜ……オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラァ!!!』(ドスドス
ドスドスドス!!)?『ギャアアアアアアー!!』・獣人は思いっ切り殴られて
再起不能になった。これで終わったとはまだ言えない。それは……。
クロー『クズロット先生ぶっ飛ばす……!』・鎌鼬『にがさへんでー!』
クズロット『ギャアアアアアー!!』・この始末☆・続く…
No.399-9 ドラゴル 2013/09/24(Tue)09:26
此処からはキャラ紹介です。何なりとご覧になって下さい。(パラガス)
シーザー・ジャック:16歳:男:性格=寂しがり屋=ツンデレ:口癖=本気で来い
今作の主人公。生まれ付きの超能力者。しかしこの事は口に出してない。
なぜなら竜戦士達は皆秘密主義者だからだ。あまり眼立たず生きるのが竜族の
基本である。顔はイケメンと言うよりは美少年であり可愛い系の方に入る。
本人は可愛いと言われるのが不満であり、かっこいいと言われたいらしい。
その一方で相手の心理状態を読むのを得意とし、それなりの覚悟と度胸を
持っている男前な所もある。・次は、ジャックの守護神のスペック紹介です。
No.399-10 ドラゴル 2013/09/24(Tue)10:00
ブルーブラッドナイフ『中距離型』攻撃力=C=早さ=B攻撃範囲=C=継続時間=
B=命令範囲=D=進化力=A:霧の様な顔の付いたゴーストの守護神である。
能力は、相手の血液を抜いたり自分の怪我を元の状態にする事や、姿を消す
事が出来ると言う応用の効く能力である。その一方で命令範囲がDと言う訳で
あまり細かい命令は与えられないと言う欠点を持っている。それなりには強い
が癖のある守護神であるため、ジャックはあまり使わないと決めている。
次は、クラックの紹介です。
No.399-11 ドラゴル 2013/09/24(Tue)11:16
クラックスマル:16歳:男:性格=不良=口悪:口癖:クソッタレが…
ジャックの相棒。生まれ付きの超能力者。性格にも書いてあるように不良学生
であり前世ではジャックとは、始めて会った頃はいきなり殺し合いをやると言う
暴力的な性格であったが今はすっかり更正したと言う。要するにジャックとは
ライバルであり親友でもある。冷静な所が目立つジャックとは違い直情的な所
が目立つ為よくジャックに怒られている。だが本人もその事を自覚しており
何時かは皆と仲良く暮らしたいと言う心も持っている。・次は、クラックの
守護神のスペック紹介です。
No.399-12 ドラゴル 2013/09/24(Tue)13:39
ナイトメア・ピエロ『至近距離パワー型』・攻撃力=A早さ=A=攻撃範囲=C
継続時間=B=命令範囲=A=進化力=A:風船を右手に持っており下半身が無い
おぞましいピエロの守護神である。能力は、時を止める能力と悪夢を見せる
能力でありどちらも強力ではあるが、本体の睡眠不足や空腹時は、攻撃力がE
まで落ちて全パラメーターが落ちると言う体調に変化があるとステータスが
変わってしまうと言う。逆に調子が良いと限界を超えて強くなると言う意外と
癖の強い守護神である。・次は、ジュエル・エメラルド先生の紹介です。
No.399-13 ドラゴル 2013/09/24(Tue)14:05
ジュエル:エメラルド:23歳:性格=神士=生真面目:口癖=素晴らしきライバルよ
不思議学園の教師。生まれ付きの超能力者。神士で生真面目な教師であり
問題児や曲者の教師達を正したいと思っている。幼い頃は、苛められっ子であったが最も許すまじき事は、人を殺したり嵌めて自殺へ追い込むその事を悟り
誇り高き神士となり悪を正す道に入る事を決意する。そしてこの不思議学園
に教師として入ったが問題だらけの者ばかりで胃薬が人生のパートナーになって
しまった(大泣き)。しかしこれは何かの運命と感じてこの学園を守る事を決心し
また、ジュエル先生を慕う者は多く生徒:教師:保護者からも信頼されている。
次は、守護神のスペック紹介です。
No.399-14 ドラゴル 2013/09/24(Tue)14:36
スカイ・エメラルド:『遠距離型』・攻撃力=C=早さ=A=攻撃範囲=A=継続時間
B=命令範囲=B=進化力=C:法廷の服を着た竜人の守護神。能力は、結界を
生み出す能力と宝石の弾幕を撃つ能力。攻撃力は低いが、早さと圧倒的な
攻撃範囲を持つ頭脳が物を言う守護神である。結界は『森羅万象封印陣』と
『電撃網の包囲網』の他にも色んな種類がある。攻撃の宝石の弾幕は、『ブルー
エメラルドスプラッシュ』が代表的な攻撃。さらに、攻撃範囲『半径20mスプ
ラッシャーズ』が切り札と言い、性能の高い守護神である。。
次は、個人的にお気に入りのキャラ:レジェント・クローの紹介です。
No.399-15 ドラゴル 2013/09/24(Tue)15:26
レジェント・クロー:18歳:男:性格:男前=ツンデレ:口癖=やれやれだぜ
不思議学園バスケ部主将3年の学生。生まれ付きの超能力者。身長181?pで
細身でありながら質の良い筋肉を持つイケメン。部員には厳しいが、男前でもあり部員や生徒を傷付ける者には、手厳しい制裁を加えまた仲間が落ち込んでる励ましたりする優しい所もある。その一方で幼い頃苛めで何度も殺されそうになっ
たりして自己評価が低い為に自分の存在が、必要ないと感じている。しかし彼の
仲間を守ろうとする意志は強く誇り高き男であり部員達も彼の事を信頼している
。・次は、守護神スペック紹介です。
No.399-16 ドラゴル 2013/09/25(Wed)11:33
エレキ・ボルドック『至近距離パワー型』・攻撃力A=早さ=A=攻撃範囲=B
継続時間=A=命令範囲=A=進化力=A:雷の力を持ったケルベロスの様な守護神。
全面的にパラメーターが高く、特に攻撃力:早さ:命令範囲に特化している守護神である。能力は電撃の弾丸や、オラオララッシュがメインな攻撃。後は、電気を
一点に集めて撃つ『雷鳴竜神砲』が最強だが、この後は大いに力を失う為あまり
使われていない諸刃の技であり切り札でもある。どちらにせよシンプルだが、
逆にシンプルだからこそ応用の効く最強の守護神である。
第三話終わり・続く…
※このスレッドへの書き込みは終了しました