ゲーム雑談掲示板> 現行ログ> No.401

ゲーム雑談掲示板

No.401-0 ドラゴル 2013/10/01(Tue)13:40
管理人様お手数ですが見てくれませんか?
自作の小説に変な書き込みがありました。4話の所に勝手にドラゴルと言う
名前の人が、自分の名前を持っていき皆さんが不快に成る様な事を書き込んでました。・自分の名前が使われて入る為信用できない方もいらっしや居ますが決して自分では無いとハッキリとここで言わして貰います。・この後はもう未完成の小説を仕上げることが出来ませんのでもう此処には来ないと思います。・更に恐れ入りますが、4話の小説を削除して頂けると誠に有り難いです。・そして皆さん本当にご迷惑をお掛けした事を心からお詫び申し上げます。
No.401-1 miya 2013/10/01(Tue)23:45
No.400-3は削除しました。

1つのスレッドの中では修正キーが同じでなければ同じ名前での投稿はできません。
No.400-3は微妙に違う名前で投稿されていました。
No.401-2 ドラゴル 2013/10/02(Wed)07:15
miya様、誠に有り難うございました。そうでしたか。やはり別人の方でしたか。・ですが、二度々とこの様な事が無い様に此処には来ないと思います。
そしてmiya様削除して頂き改めて誠に有り難うございました。そして誠に
申し訳御座いません。
※このスレッドへの書き込みは終了しました