TOPHOMEドラクエヤンガスシレン 最新:rmtshop 2017/06/16(Fri)15:01
ゲーム雑談掲示板> 現行ログ> No.422
ゲーム雑談掲示板


  返信投稿      使い方       きまり      記事検索  


No.422-0 竜吉 2014/11/30(Sun)15:06
第2話『雷神の虎VS白麗の巫女』
ここは、白麗神社。白麗の巫女こと『白麗霊夢』が住んでいる。

しかし、毎日の如く誰かが来てるのに、賽銭が0に等しい程入らない為、
『貧乏巫女』と不名誉なあだ名が付いている。


霊夢「はあぁ………今日も賽銭0か…………嫌になって来るわね。毎日の如く
誰か来てるのに0とか舐められてるのかしら?今度から入場料でも取ろうかな?

魔理沙「おーい霊夢ー」

霊夢「……ん?あれは魔理沙かしら?それと後ろに摑まってるのは見慣れない顔外来人の様ね………こっちに来るわね。それにしても、あの外来人かなりの
イケメンね。銀之助以上のいい男…………』

続く…

No.422-1 竜吉 2014/12/04(Thu)14:33
(スタッ)・魔理沙「よう霊夢。遊びに来たぜ」

霊夢「あら、いらっしゃい魔理沙。それと後ろの方は誰かしら?」

クロー「オレの名前はレジェントクロー。クローで構わない」

霊夢「ふーん…クローさんって言うのね。覚えとくわ。私の名前は白麗霊夢
霊夢でいいわ。それでクローさん私の神社に何か用かしら?」

クロー「それがな……神社や霊夢に本当に失礼なんだが
一つ手合せ願いたいんだが……無理なら良いぜ」

霊夢「一応理由を聞くけどまあどうせ『戦わないと腕が鈍ってしまう』でしょ?
いいわよ、相手をしてあげる。私も腕が鈍ると困るからね。でも怪我をしても
良いって言うならね。」

クロー「良いぜ、受けて立つさ。その勝負をな………!!」

霊夢「決まりね。それじゃあ始めるわよ!!」

続く…


※このスレッドへの書き込みは終了しました





ドラクエ&パズル