パズルゲーム掲示板> 現行ログ> No.667-3> 処理選択

パズルゲーム掲示板(倉庫番ラボ サポート・サイト管理兼用)

処理選択

■指定された記事

 No.667-3 もんりー 2017/09/19(Tue)10:42
身の程知らずを顧みず、b901に挑戦すると、運よくできました。
ずいぶん長い間、進展と後退が不明なままプレイしていました。miyaさんのコメント通りに陥って、これは不可能面であることが証明できた!と思うほど、その後退を繰り返させられました。
詰め順は、”うずまき”のような順になることに気がついたのは、失敗を繰り返してからです。が、その後も、左右の栓への荷物のスライドさせるタイミングに右往左往でした。
素晴しい構造で、素晴らしい詰め順で、素晴らしいきめ細かさのある面です。
この大きさの面でこれだけの難易度と繊細さがあるのは、すごい出来栄えだと思います。