パズルゲーム掲示板> 過去ログ2> No.215
パズルゲーム掲示板(倉庫番ラボ サポート・サイト管理兼用)
返信投稿 | 使い方 | きまり | 文字参照 | 記事検索 | 過去ログ |
No.215-0
プラリネ
2006/12/02(Sat)18:57
【魔物の番人】問題投稿5
過去に製作したものを最近修正
左上のスペースは少し広めに
####
######. #
# # $ #
# .#. . #
# $$####
##. *@* .#
#$ #$$ #
#. * .###
# $ $ #
### ##
####
左上のスペースは少し広めに
####
######. #
# # $ #
# .#. . #
# $$####
##. *@* .#
#$ #$$ #
#. * .###
# $ $ #
### ##
####
No.215-1
miya
2006/12/04(Mon)01:06
条件が連鎖してしまうので、格子点の構成を見据えていても
意外と厄介なことになりますね。難易度7でしょうか。
十分に楽しめますが、端に追いやる格納のタイミングに条件があったり、
もう一度取り出さないとできないような手順ができないでしょうか。
最初に見たときに、そんな想像が思い浮かんだのですが…。
意外と厄介なことになりますね。難易度7でしょうか。
十分に楽しめますが、端に追いやる格納のタイミングに条件があったり、
もう一度取り出さないとできないような手順ができないでしょうか。
最初に見たときに、そんな想像が思い浮かんだのですが…。
No.215-2
プラリネ
2006/12/11(Mon)17:18
なるほど〜
格納点からの出し入れを必要とした問題であれば、
時間があるときにでも手直ししてみようと思います。
いい注文ありがとうございます。
時間があるときにでも手直ししてみようと思います。
いい注文ありがとうございます。