パズルゲーム掲示板> 過去ログ2> No.225

パズルゲーム掲示板(倉庫番ラボ サポート)

No.225-0 オヤシロさま 2008/02/02(Sat)20:06
初心者です。初めまして!(魔物の番人)
初めまして、最近やり始めたばかりですがすっかりはまってしまいました。
おかげさまで寝不足です(笑)

やっとLV6も半分程度クリアしたんですが6−6はもう無理です(泣
てか初心者の私には物理的に不可能にしか見えません。

この掲示板ってヒントとかもらえたりしますか?
もしもらえるなら考え方だけでも良いのでヒントをいただけないでしょうか?

No.225-1 もこらあ 2008/02/03(Sun)00:19
6-6のヒントは上段の4匹のスライムのうち上段3匹は下段の檻にいれ、
1匹下段にいるスライムをどこに運ぶかですね。
下段の通路に5匹スライムがいても回れる形を考えてみてください。
ってそれがわからないのか・・・^^;

No.225-2 オヤシロさま 2008/02/03(Sun)00:26
先ほどできました!!

苦節ウン時間(笑)この形を見逃していましたよ。めちゃめちゃ達成感ありますね♪
だからパズルゲーム大好きです♪