パズルゲーム掲示板> 現行ログ> No.271

パズルゲーム掲示板(倉庫番ラボ サポート)

No.271-0 夏黎 [ShJNiu2o] 2011/07/21(Thu)12:58
IPhone向けのパズルゲーム <cover the sheep>
オオカミとヒツジの間に起こったことは、私たちに少なからぬ楽しみをもたらしてくれました。過去にはイソップ物語の「オオカミとヒツジ」があり、現在では人気を呼んでいる中国アニメ「メエメエちゃんとオオカミ君」があります。そして今、携帯電話ゲームでもオオカミとヒツジはブームを迎えようとしています。弱そうに見えるヒツジは、落下傘と熱気球を利用して、凶悪なオオカミと果敢に対抗し、さらに各種のからくりによって敵を打ち倒します。可愛い画面、耳に快い音楽、種類豊かなからくりと道具、「簡単に始められるが、奥が深い」重力センサー操作モードなど、あなたのほしいものはすべて含まれています。さあ、さっそく一緒に新しいオオカミとヒツジの奇妙な世界に入りましょう!  

http://itunes.apple.com/us/app/cover-the-sheep/id447025166?mt=8
※このスレッドへの書き込みは終了しました