風来のシレン掲示板> 現行ログ> No.2187-2> 処理選択

風来のシレン掲示板(質問回答・情報の交換投稿・要望・間違い指摘)

処理選択

■指定された記事

 No.2187-2 みずき 2016/01/12(Tue)23:15
こないだ教えて頂いたパオパオーンの垂れ流し特性使った方法ですよね?

それとは別ですが、低層の草カズラで吸収の壺使ってゲイズの技でレベルアップ→無限強化すら成功したことないんですよね〜(パオバオーンのやつよりよほど簡単なのに…)
どうもテクニックが追い付かなくてw

この階層まで来ちゃうと、もはや自分との闘いで「めんどくさいからもー帰りたい。帰って救助やりたい〜」という欲望を抑えて無理やり集中するのに必死です(笑)
ここまで潜る予定でもなかったしなぁ
DS1と違って、奈落深層ならではのレアアイテムって、救助以外だとクロンアイテムしかないから、モチベーションがもたないです(笑)

パオパオ技、ダメもとでやってみますかねw
やられたらやられたで帰れるし(爆)

風来人の風上にも置けない思考


ありがとうございました